DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: メイポ
上げ逃げ失敗…
タイキンが闇黒さんを見つけて上げ逃げした と言っていたので僕も行ってみることに。
当初のターゲットは闇黒さんだったんですが、バドさんもいたので、この際バドさんをあげとこうと思い至ったのですが…。

agenigesippai.jpg

見事に失敗。・(ノ∀`゚)・。

流れとしては

響の攻撃!

仲間(闇黒さん)のカウンター!

追加効果:混乱

バドさんの攻撃!

って感じでしょうヵ。



この人たちには敵わないなと思いました。・(ノ∀`゚)・
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: メイポ
ちょーひさしぶりー☆(
ぁぃっ!

更新全然してませんでした 響です。
ていうか、もう一ヶ月経つじゃん!!!!!!!!!!
ふつーにまだ半月ぐらいかなとか思ってました。・(ノ∀`゚)・。
月日が経つのは早いですね…(・ω・`。)

でも、忘れてたとかじゃないよ?!

ちゃんとブログ見にきてたよ?!(他の人のブログ見に行くために

ぅっさぃばヵ><
さ、最近パンヤとヵパンヤとヵスカイプに浮気なんてしてないんだヵらねッ!!

…( ゚ェ゚)

じゃー、変なテンソンのまま、ダイジェストいこうじゃまぃヵ(

つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: メイポ
愛しい人 君を想い 君とともにいきてくよ
はいっ、今回もtune the rainbowで始まりました 戯言三昧です!(

この曲良い曲だからまぢ一回聴いてみてください。゚(゚ノД`゚)゚。



さて、今日はひさしぶりにメイポのこと。
大体SSがタイキンとかぶっているので、つい最近のことだけでもUPしようかなーと思ってます。

でも懐かしいのもあるよ☆

でわでわー
いつものようにダイジェスト風味でおたのしみください。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
