DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: メイポ
ふぁんふぁん(・ω・`)
rebeapo.jpg
やっととれたレベアッポの瞬間。
やっととれた瞬間は文字だけでした(MISSもでてます

これで109レベ、当初の目的どおり週末には大体1レベあがってますな。
シメシメ。
とか思っていても、ギルドには120↑の人の方がIN多いわけで。
とりあえず120にはなっておきたいです(・ω・`)

んで、夜久々にこの人来ました。
neta.jpg
いきなり暴言ですか。

ネタじゃないです、応急処置です。

と、ここで黒のパンダことふぁんふぁんをペットとして手に入れました。
ヽ(゚∀゚)ノなんでも拾ってくれる賢い子。
って、言いたいんですけども、FJとかするもんだから、アイテム素通りとか…。
ぶっちゃけ自分で取ってる回数もシバシバあります。
ペットの移動速度アップを作ってほしいよ(・д・`)




osan.jpg
いつの間にか、ふぁんふぁんがお産をしました。
産婆⇒鯛金




んで、リアルネタなんですが、お尻と足の丁度付け根に、えらいキモイ痣ができましたので、今日病院に行ってきます。
なんだこれ…。
ぺぺぺ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: メイポ
あぁ・・・懐かしき…
今日はまぁイロイロと厄日でした。
厄日って言うか本当厄日です。

まぁ、回りくどい言い方はよしましょう。




車のタイヤが外れました





いや、まじで!
写メ撮ってればよかったと激しく後悔。
ネタになったのに。

やー、でもぅちの運転の仕方が悪かったのかなとか鬱々してたら、
どうやら、前クラッチ変えたときタイヤのボルトをきっちり締めてなかったらしく。

人を殺す気ですか!

緩やかなカーブを曲がってるときにガタガタガタッっとエンストのような症状が起きまして。
こりゃいかんと車屋さんに電話したんですが、

「がんばって帰ってきて」

…ちょまっ、ぅち、今その工場より50㌔は離れたところにいるんですが!
仕事中なんですが!
まぁ、イロイロあって、無事帰れたんですがね。
こー書くとなんかむかついてきますね(

んでまぁかえってメイポで癒し(それもどう

ジャクマー
jyakuro.jpg
黒のパンダもJちゃんにジャクム兜を借りて装着。

似合わないね


んでもって、暇なふぁんふぁんと私はJちゃんに誘われるがままにサブでカニクエへ。

kaniku1.jpg
ふぁんふぁんはどー考えても変体です。


kaniku2.jpg
どうでもいいが、二人ともサブにひねりがないのはどうかと思う。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: メイポ
戯れ。
今日はお仕事にもいかずに家でまったり。

露店めぐりしてたら、時代に取り残されたJちゃんが来たので一緒に雑談。

なにやらいきなり「コレかぶってみて」といわれたので、交換窓開いてびっくり!
そしてかぶってビックリ!


jyakumu.jpg
ジャクム兜やん!

ゃ、もー能力とか見る暇なく返しましたよ!
こんな高価なもの私もてません!!
ガクガクプルプルです本当。
ちょっと盗もうとか思った。
つヵ、いきなりヒョイッと貸してくれたけど、私が悪い子だったらそのまま落ちてるよ!(
そんなことしないけども!!

でも、これ買うためにイロ②売ってたもんねぇ…。
・・・これ覚醒してた?(
それさえ見るの忘れるぐらい、慌てたんです…orz
もぅ心臓に悪いことはしないでください!w

んで、その後SMプレイとか
m.jpg
JちゃんはどうやらMです。



んでもって夜に友達と一緒にD子狩って、時計狩りに行こうとルディへ。
その航海中、

変体が現れた!
hentai.jpg

いやいや、顔で十分変体っぷり発揮してるので、これ以上変体にならなくてもいいのに(
でも、この子のセンス好きです。

私にソックリで

一緒にするなと言われそうですが、実はかなり気が合います。
私だけ

ハッ
そういえば、髪型を晒しました。

髪色については想定の範囲外です。
ヘネシスでランダムしたんですが…。

『緑以外になればいいやー』

とか思ってたのに、緑になったYO!

神様…僕が嫌いですか…。
おかげで服選ぶの大変だった…(

そんなこんなで、今日も響はがんばってます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: メイポ
THE HENTAI
なんか、髪型変えてみたら可哀想な感じになったので、それを隠すために買ってみました。



hentai2.jpg



変体です。

本当は雪国にしようかなと思ったんですが、某しみぱんくんからの熱い抗議を受け、これにしたところ、かなりかわいくなってしまいました。

あまりにも可愛い仕上がりにしみぱんくんをフリマに呼んで、爆笑 雑談していたところ、


hentai1.jpg

こんなんでました。

通りすがりの方もそれはそれはすごい変体っぷりを発揮していました。

今日はこれでもーおなかいっぱいなので狩らないと思います(


…P入れなきゃ…orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: メイポ
('A`)…
昨日(ちょっと今日にかかったけど)宣言どおり108レベになってみました。

SSなぃ(''

撮れてたつもりが撮れてなかったってあれです。
ぃゃ、撮ったのは、某ギルマスとの時計狩り風景だったんですが(レベアポの瞬間はまたもや忘れてました

帰ってきてもきゅもきゅハンバーガー食べてたら呼ばれて、SDTの時間喋りながら狩ってました(''
出たのは弓80防具…。
響は弓さんとなにやら相性がよいみたいですね(;´Д`A ```

そのあと、友達が抜けるとのことで、その穴埋めでバイキンへ。
ぅち抜かすと平均120ぐらいのPTで、かなり肩身が狭かったです(
それでも、えらいウマイ効率のいいPTだったので、サクサクあがって108レベヽ(*´∀`*)ノゥフフ
昨日一日で翡翠8個ぐらい犠牲にしたのは内緒(
HBがないと死にます((

その後、ビシャスに誘われたりしましたが、断ったら、回線トラブルでメイポに入れず・・・。
なんじゃありゃ。
最近、メイポにはいってもすぐ落ちちゃう人とか結構いるんですが、なんかあるんですかねぇ。

今日も1レベあげたいな!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: メイポ
107れべぽっぽ
珍しく若干早く起きてバイキン狩り。
黙々黙々。
黙々黙々 黙々黙々。

Σ(゚Д゚)レベアップ。
97%ぐらいまでは「@ちょっとだSSとろー」とか思ってたのに、

すっかり忘れてましたよ

さすがチキン(*'∀'*)
強化するのも遊び以外は全部60%か10%です。
チキン違いです、ハィ。

ということで、響の火力(タコ有り)。
baiki.jpg

弱いです
ミス
すごく弱いです

攻撃+10の賊手袋と(唯一の自作)Luk+10のマント以外全部へたれです。
黒蟲なんて攻撃+43ですΣ(ノ∀`*)ペチンッ
誰か+50↑くださぃ(((

んでさすがに六時間狩れば何か出てくるわけで(出てこない日もあるとかいわない
弓80防具とローバ(紫)ドロポしました。
みんな黒蟲とか出す中、細々と防具をドロポ。

全部日の呪いだと思います。

(・ω・`)チェ

今日中にもう1レベあげるどー!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: メイポ
やっと…
やっと…やっと完成したよ…!!
Myブログ!
響色に染めてやった!
目が痛いとかしりません
壁紙からなにから、全部自分で作ったよ☆
タイトル部分の絵は使い回sリサイクルしました。
もー過去の産物です、本当。
メイポでどっかいいとこ行ったら、画像差し替えようかな…。

それにしても、まぁ誰に教えるでもなく。
でもリンク張ってるから気づかれるかなーとか淡い期待を示しながら。
細々とやっていくつもりです。

一ヶ月続くかもわからんがな!

というわけで、ブログを終わります!(疲れた
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
