DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 日常
若かりし日の地獄
もう2.3年前に、朦朧となりながらも描いた(゚Д゚`)

今みるとすんごい下手な上に、背景テキトー((((

や、今も下手だけど☆


|ン、)…

|、)…

|)…

|
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: メイポ
☆れぃ☆でぃ☆おぅ☆
昨日の夜なんかしらないけど変人たちギルドの集いが…(集合かけてないんだけどね
reideiou1.jpg
reideiou2.jpg
真の変人は誰でしょう。

ふぁんふぁんでs

というか、燕田さん顔9

.:*゚(●´∀`p【*ぉめでとぅ*】q´∀`●)゚*;.

もとい、

おつかれさまです!(

なんかF1が寝不足でむくんでる顔に見えて仕方ありません!((

この集会(?)の後、燕田さんはビシャスへ。
私はシャムやんを連れてビシャスが終了したPT達の下へ。

シャムやん素直についてきてくれたのびっくりしました

でもありがとうございます!!!
さすが僕の保護者です ミス

---------------------------------------------------------
閑話休題

こないだ判子屋さんで勤めていた同僚に、響の本名で姓名判断してもらいました。

「明るく振舞っていても暗く見える」
「可も不可もない」

とのこと。

( ゚ェ゚)…

( ゚ェ゚)私、闇属性のどっちつかずですか?((((

まぁ、大方当たってます☆

姓名判断とかあんまり気にしないんですがね。
一応女の子なんで、占い系は好きです(

ちなみに動物占いは羊です。

ヽ(゚∀゚)ノ ライオンになってみたいにゃー
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: メイポ
ペアルックーヽ(゚∀゚)ノ
jiku-s.jpg
ルディでぼーっとしてたらこんな人来ました(ノ∀`)
まったくの偶然です。はぃ(

ていうか時空sとはオフの打ち合わせの時、しずらいとゆうだけでぽこりんからトモロク(ほぼ強制)させられたままなんですが…
いいんですかね?(

で、こっちがペアルック
ranran.jpg
前、一回同じの買ったんですが、どうもなんか黒君が羊をかぶってくれなくて、また新しいの買いました
ブルジョアじゃないです
意外と普通でショックですが、中々二人ともあっていて満足ヽ(゚∀゚)ノ

黒のパンダ…似合う服がないとです…w
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: メイポ
ビシャス三昧系
ヽ(゚∀゚)ノ 大分に帰ってきてからビシャス三昧

一部写真どうぞ(

bisyaPT1.jpg
ビシャPT1( ゚ェ゚)

kapo-.jpg
ビシャPT2
ほとんど身内(
斑鳩sとINTsはバイキンでお世話になったかたがたですヽ(゚∀゚)ノ
そして、三組のカポー…(右二人おかしいけど

ビシャPT2のその後
zatudan.jpg
三人で石田純一中((((

bisyaPT2.jpg
で、これが昨日のビシャスPTヽ(゚∀゚)ノ
二回目死にました。久しぶりに。
しかもコックピットで死にましt(orz

一昨日ぐらいに愛する燕田さんともビシャスしたのですが、SS取りそこねました…orz
抜けるの早いYO!!!
ばかん…。

最近、狩りせずビシャス三昧ですハィ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 日常
福岡・石川の旅
やー帰ってきました。

おとといの昼に

なんか、移動時間が七時間だった割に、移動の時に寝てたせいで、あんまり石川に行ってたような気が全然しません(

まぁ、ドヴァーっと4月29日からのことを書いてみようかと。

---------------------------------------------------------
4月29日 曇
-------------
石川に経つ前に、某変体:ぽこりん、がじこs、時空神sとのオフをするために福岡へ(ていうか石川小松空港への直行便福岡空港からしかでてなかったorz

期待と不安の中、ぽこりんと出会いました(会う前の電話で「声萌え!」とか思ったのは秘密)

( ゚ェ゚)しゃべぇぽこりんかわぇぇ…

軽く自分が嫌になるほどの、ミニマムさと可愛さにこのまま石川へ飛ぼうかと考えました(

まぁ、こんな感じで!(ぇ
前日あまり寝てなかった時空sと合流
そして、渋滞で遅れたがじこsとも合流

とりあえず、ゴハンを食べることに

nattou.jpg
納豆高菜パスタは納豆と高菜とパスタって感じでした。
頼んだのはがじこsです

まぁいい感じに和みつつ、ショッピンヽ(゚∀゚)ノ

gaji.jpg
それは売り物じゃないよ、がじこs☆(顔はイメージ画でお届けしています)
つけさせたのは僕です

がじこsハゲなのでカツラかなり似合います(

そして・・・スタバでまたーりしていると、何気に飛行機の時間が近づいてきていることに気付き(;´Д`A ```
ドタバタしながら地下鉄まで送ってもらいましたorz

でも、ドタバタしたのに、結局飛行機は30分遅れ(・ω・`*)
ドタバタ返せヽ(`Д´)ノ

今度はゆっくりと遊びたいですorz(飲み会行きたかった

そして、マイダーリンこと黒のパンダと再開ヽ(´;∀;`)ノ
会いたかったよダーリン☆(キモイと思った人挙手よろ( ノ
黒の家について一番初めにしたことは、皿洗いでした。

---------------------------------------------------------
以下石川についてめんどくさくなったので早送りで(
------------------------------------------------
石川には4月29日から5月8日までいたのですが、その間外に出ずに過ごした日数5日ぐらいですかね(
遊んだー!って感じだったのは、映画を見に行った時と兼六園、21世紀美術館に行った時ぐらいなので、実際2.3日しか観光してません(

まぁ、観光じゃなくて黒に会いに行ったんだからいいのだけども。
では、以下早送りでお楽しみください(

----------------
21世紀美術館
----------------
ここには、大分の幼馴染み(ちゅーかお隣さん/彼女の彼氏も金沢の人なのです)と一緒に行きましたw(違う日に黒とも行ったけど((((
すんごいきれいだったのですよー><

hituji.jpg
美術館の裏口にあった羊w
前に立ってるのは、幼馴染みですww
これ実は粘土でできていて、モコモコしている部分は全部一回ずつ切り取って貼り付けてたんですw
後日来た時にはなくなってました(・д・`*)チェ

21mizu.jpg
ガラス?の下に部屋があるのですw
上には水が張っていて、晴れの日はとても綺麗でしたーΣ(ノ∀≦*)

sando.jpg
美術館にあったカフェでのゴハンw
ここは黒と行きましたw

幼馴染みと行った時は、人が多くてあんまりよくみれなかったけど、
黒と来た時は結構空いててかなりみやすかったですヽ(´∀`)ノ

-----------
兼六園
-----------
koi.jpg

こいつぅちが撮ろうとした瞬間に毎回もぐります…((

urakata.jpg
兼六園を支えてる人たち(
あぁ・・・職人って感じの雰囲気でしたΣ(ノД≦)

soegi.jpg
添え木
すごい立派な樹でした(`・д・´)

まぁコレぐらいで・・・もうやめていいですか!(


ぶっちゃけ疲れたよママン…でも最後に画像だけ・・・
saraba.jpg



石川県おつかれさまでした・・・( ゚ェ゚)(特に黒(((
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 日常
明日ー
今、石川県金沢市に襲撃してます!

明日帰ります。

21世紀美術館とか兼六園とかいったので乗せようと思います(たぶん

とりあえず明日の朝起きれるように願っててくだしゃ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
