DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: バトン
おそろしすバトン
とんでもなく長いのが来てた。

まー暇なときにでもどうぞー。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日常
この怒りどうしてくれようか!!!
ぇー。
まず一言目で言わせていただきますと。



アプ○イド


つぶれればいいのに。




もー、リアルでは温厚な響さんがものごっつ頭に来てます。

発端はですね、モニター。

「このディスプレイは、FUJITUさんやSONYさんとかのじゃなければ、合いますよ」

という言葉に買った19インチディスプレイ。
値段三万円也。

それがですね、送られてきた兄の本体と合わない。

兄のは自作だったし、送られてきたということで、もしかしたマザボとグラボの接触が悪いんじゃないのかと言われまして(兄に

パソコンに詳しいはずもない私はそのまま放置。

そもそもこれが悪かったんだとも思いますが。

そして、昨日自分用のHDD本体を購入。

ディスプレイと接続。

起動。




映らない




ぇー…

ぇー…

ディスプレイ悪いんじゃねーのー?

という結論に至り、購入したショップに持っていったら、違う本体だと映ったんですね。

ぇー…

ぇー…

じゃぁHDD本体が悪いのー?

K'sデンキさんに持ってきましたー。

HDDは普通にOKでーす。




ディスプレイと本体の


相性が悪いでーす。





(゚Д゚)言ってることと違うがな。

そんで、ディスプレイを売った店に相談したところ。

「ディスプレイ本体が初期不良って場合じゃないと交換とか返品できないんですよー」

(゚Д゚)ハァ?

おめーなんのための、返品機能だよ。どの本体とも合いますよって豪語したの誰だよ。





おめーの会社じゃねーかよ





もー頭来て切りました。
モニターはネットオークションででも売ろうと思います。

で、今回思ったのはやっぱり店員の態度。

本体買ったK'sデンキさんは、それは親身に、違う性能の本体でできるか調べてくれたり、その場合交換という形で大丈夫ですよと言ってくれたり。
結局、合わなかったんだけれども。
なんかもー本当最後まで感謝感謝でした。゚゚(´□`。)°゚。

うって変わってアプ○イド
モニターがちゃんと映ったことは確認できた。それはよしとしよう。
その後、交換返品ということを口に出したら顔色変わるし声色変わるし。
アプ○イドにはモニターしかもって行かなかったんですが、そのとき、「本体とディスプレイとの相性ですかね?」って聞いたら
「やーそれはないですね。どれでも合います」
って豪語
それで本当は相性が悪かった場合
「そんなんシランわ、ディスプレイはちゃんと機能してんだから交換も返品もせんわー」
見たいな感じでいわれて。
もーいらいらイライリアリアイライライリアイライふぁdfかうbはえ。
三万円って痛いよ?わかってる?
売ればいいってもんじゃないよ?
お前んとこは切羽詰った貸し金業者か。と思いました。

ということで、ネット復帰(メイポ復帰)はまだまだ遠そうです。

アプライド死ね
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: バトン
またまたバトン
INTちゃんからバトンが来たのでやってみるテスト。

バトンって回すと戻ってくるよね
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 日常
東京特許許可局
とうきょうとっきょときゃきょきゅ

どうも、 とうきょうとっきょとかきょく を車の中で連呼してます、響です。

そんな僕も、ついに車の中の音楽が手に入りました!!!!

(否、他のCDあるにはあるんだけど聞きすぎて飽きたっていうか、もう、本当一日中聞いててもう聞きたくないっていうか

これです!!
20060609-00000002-oric-ent-thum-000.jpg

医龍サントラキタ―――(。・∀・。)―――!!!!!!!!!!

いや、もう本当うれしいです ありがとうございます
これでがんばれます、本当がんばれるんです。゚゚(´□`。)°゚。

機会があれば是非聴いてみてください。


ぁ、ちなみにFF12のガスリに無事話しかけれました☆


さー、これで仕事が楽しくなるぞー!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 日常
FF12のことでも語ってみる
お風呂上り、頭にタオルを巻いて蚊と戦いながらFF12のことを語ってみようかと。

大体のほかの皆様と同じようにモブ討伐がんばってますww

ていうか、以下隠しで(若干ネタばれ

↓↓↓
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: バトン
熱いバトン2(違
なんかブーメラン式に帰ってきたのでやってみるテスト
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/08(木)   CATEGORY: 日常
響 暴挙にでる
まぁ詐欺ですけどね

光トリックですけどね

誰かなんかネタくれよ(
つづきを表示
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: バトン
地雷バトンです(((
とりあえず断っておきます。

地雷バトンです(

見てしまった!

>素直に書く
>黙って見なかった振りをする
>開き直る

とりあえず、任せます!

ちゅーかなげーよこれ
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: バトン
ちょwwww
バトンはやってるんですか?(

シャムやんがちょーびみょーな感じで回して下さってたので、
暇なのでやってみましょう
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: バトン
どうも生きてません響です。
こんにちわ。

パソコン壊れてます 響です

わーん、誰か助けてー

HDD壊れたっぽいです★
ドライバが見つからないって言われます★

ちなみにこのブログは兄のノーパソからです…。

本当は、容量のでかいHDDだけ送ってもらったんですが、なんか接触が悪いかなんかで画面が移らなく…
メイポできません…orz

ノーパソはメモリがないので入ってもすぐ落ちますorz
そんなこんなで最近の響さんはFF12三昧ですよ。

ですが、みんな忘れないでくださいね…

響は死んでます(((


むしろ、放置してたぽこりからのバトンを今!(
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
