DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 日常
( ゚ェ゚)眠い…
ちくせぅ…どいつもこいつも夏休み夏休み…
もうメイポ入る気せんわ!(ぅちの周り社会人もいるけd

と、ホットになりながら、今日面白い企画を仕事中に思いついたので実行に移してみようと思う。

( ゚ェ゚)許可は後でいっか・・・

というわけで、SSもなしで終了(面白いのいっぱいあるんだヶどね
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: メイポ
人生って誘惑ばっか。
yuuwaku.jpg
日々誘惑に耐えてます…響です…(耐えれてない

今日、サブの肌の色を変えようか悶々していると(もう飽きた)
素敵☆おねえちゃからこんなの届きました。
wana1.jpg
waaaaaaaaaaaaaa!!!!!
ありがとうございます ありがとうございますorz
このご恩は一生忘れません!(?
ていうか、ウィンクにしてお返ししまs(ry
新しい顔にしたやつウィンクみてないしなー

というわけでいざ変身!
wana2.jpg
ドキドキ
ワクワク



















































wana3.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
な、なんてこった!!!!!
肌がかがやいてRU!(
こ、こんな透明感のある肌を手に入れれたなんて…!!!!!!
(でも身内には不評って事は内緒

まぁこれで、当分いきますょヽ(*'∀`*)ノ
おねえちゃ本当にありがとうございましたorz
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: メイポ
人生っていろいろ
irasuto1.jpg

フゥ(*´ω`)-3
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: メイポ
仲間って大切。
DANA-と思った一日でした 昨日は(

というわけで。
simori.jpg
45レベで死森へ(吸えません

ギルドの人たちが楽しそうに戯れてたので、いてもたってもいられず…orz
だって!仲間はずれみたいやん!(ソコ

simori2.jpg
こんな感じでe-?って感じのPTでした。
ちなみに、死森でレベルがUPしたのです((((

その@麺ちゃに誘われてビシャスをー。
某パンダを誘い、某エロカポーを誘い、某ナイトを拉致して

bisyasuhentai.jpg
変態PTができましたヽ(゚∀゚)ノ!!!!
SS撮り忘れたけどPT内容としては
142/137DK 125/124ハミ 140ナイト 116プリ でした。

まぁそんな感じでいい感じ一回目が終了。
二回目もどんどん押して、いい感じ☆
bisyasuhentai2.jpg
シャムやんかっこE!!!!
ぅち火力ねぇな本当

しかし!!!!ここで事件はおこったのです!(

bisyasuhentai3.jpg
@ちょっとで二段階ってとこで、ハミ二人ABOON(・∀・`)
おそらく、何とか装置の後ろにあった(と思われる)爆弾をぅちが殴ったんだと…
左寄せの時はこれだけは絶対気をつけようと思ってたコトをやってしまいましたorz(集中力切れてた
ゴメン麺ちゃ(ノД`)

と、 お も っ た ら 
bisyasuhentai4.jpg
ちょっと遅れてナイトもABOON(・∀・`)
回復忘れてたらすぃ(
んもぅ(*´ェ`*)おバカさん☆(

だがだが!しかし!!!!
悲劇はここで終わったわけではなかtt(ry
bisyasuhentai5.jpg
are?
一人INAI!!!!!!!
二段階途中でDKさんが謎の落ち(
本当どまぃでしたorz
そしてお疲れ様でした((orz


おまけ:変態たちの語り
bisyasuhentai6.jpg
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: バトン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
どうしよう・・・勝手にやってしまおうかなと思ってたバトンが…

斑鳩ちゃから来ました…!!!!(

のでやってみようと思います
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/12(水)   CATEGORY: メイポ
変体達の会話。
苦情は受け付けていません(
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: メイポ
久々な武器庫ヽ(゚∀゚)ノ
久々な武器庫はこんな感じでした。
bukiko2.jpg
疾○ちゃ、最初えらい遅れてごめんorz
今度からは、疾○>>ルディクエにする(

ルディクエはなんとなーくやってる感じです。
変体かわいいキャラでも、クレだとばんばんPT招待が来ますね☆

いきなりのPT招待も気にせず入りやってますヽ(゚∀゚)ノ

二人以上落ちてもしょうがないなー見たいなPTが好きです(
gurukue1.jpg
こんな感じに(

gurukue2.jpg
ボス戦

gurukue3.jpg
ヒールは自分の姿を隠すためのものではありません



そういえば。
クレのサブでいろいろな人の所へ行っています(ていうかギルドの人のとこ
そんな、勇気あるサブの行動をとくとごらんあれです!(


onetya1.jpg
たぶん倉庫に用事があったとみられるおねえちゃと。
上目遣いはあらゆる男を魅了します

onetya2.jpg
その後、ジパングからルディに飛ぶためにおねえちゃを利用に協力してもらいました。
でもでた先は黴菌('A`
華麗なステップで逃げるサブ(

miti1.jpg
未知との遭遇
きのこの殿堂にて

enta1.jpg
未知との遭遇2
ジャクム兜がたまらなく存在感を主張してます。
この方、遊びにきた42クレをわざわざPTに入れてくれてしかもHBまでしてくださぃましたorz
ちょっと申し訳なかったです(楽しかったけど

おまけ
syam1.jpg
メインで突きにいってきました。


そしてぽこりんから渡ってきたカラオケバトン☆
つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: メイポ
復活かもしれない。
syosinsya.jpg
ミス

hukatu.jpg
復活しました だいぶ前に
もぅ、PC購入です。がんばってます。
これで黒のところに行くのにがんばらなきゃならなくなりましたorz

ところで、↑の槍。
こんな槍です。
yari.jpg
いつか店売りを…


そういえば、この前おねえちゃこと、クルクルの狩場に乱入&をしていたら…
rusetto.jpg

こうなって

ba-ka.jpg
こんなこといわれました。

おねえちゃひどい!(

で、最近は何をしているかといえば
higepo.jpg
こいつ育ててます(かわいいでしょ

そんなこんなで、元気にやってるので、見かけたらF5で通り過ぎてください。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*7 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
