DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: バトン
シークレットバトン(*ノωノ)
ぇーがじがじと相互リンクさせてもらったわけで…

とU-わけで、がじがじからシークレットバトンいただきましたー☆
ありがとうございまっす!
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 日常
・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚
ε(-⊿-`;)ハァ
久しぶりに仕事でミスしてしまった響です…orz

やーんおちこむーorz

てヵ、まぁ約9ヶ月ミスなかったのにいまさら…とか思うわけですが…。
その9ヶ月のうちに二回場所移動あったんだから…当然といえば当然ですよね…(ゥジゥジ

てヵ…本当、みんなが嫌がることを私に押し付けるのやめてください店長orz
むしろ、コース総変えって私しかしてませんよ?

新しいコースなんて今までのコースと全然感覚が違います…orz

おかげでバッチリ☆お疲れモード

最近また10時ごろになると眠いです…なんとか11時まで起きてますが…ヽ(゚◇、゚)ノ

(´-`) ンー























ヨガ de フットバセ!

nekoyoga.jpg
ネコヨガ
猫体やわらけー(゚д゚;)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: メイポ
ドッキリ☆燕○さん誕生日おめでとうPT
今日は燕田さんの誕生日ということで…!

ギルドでドッキリ☆つばm(ry をしようとたくらんでました(ドレぐらい前からだっけ

綿密な計画により実行されようとしたこの企画。

前日、燕田さんが拡声器で叫んだため、ドッキリ感も多少薄れつつ、タイキングのれぃでぃおぅ加入おめでとうPTという名目で拉致。

(。・д´・。)疑ってないわこの娘…

そんな燕田さんの単純さ純粋さに、ココロをイタめつつ(棒)
いざ、初ギルドビシャスへ!(シャムやんはプリでキてくれましたありがとうございます

しかし、そこで事件は起こったのです!

予定としては、ビシャスに入って、ドアを閉めた後シャムやんの合図でみんな一斉に叫ぶはずでした…

しかし…

(友チャ)
おねえちゃ:ぽんが拡声器をショップにいれたままらc・・・

Σ(・∀・|||)
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

もうびっくりです。
燕田さんのサプライズのはずが、みんなのサプライズになっちゃいました。

でも、そんなドジっ子加減がすごい可愛かったからヨシとします

と、ゆうわけで、HUTU-にビシャス撃破。
装備もでていい感じいい感じ☆

じゃああああ二回戦いこうかああああああああああああああああああ(

birthday01.jpg

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
綺麗につながった☆

タイキンのせりふがくさいけど
シャムやんのセリフが現実味をかもし出すけど

それも、れぃでぃおぅです…

叫んだ後、時を置かずしてビシャスを召喚したのもれぃでぃおぅくおりてぃです…

おかげでビシャスの間、燕田さんへの誕生日おめでとう叫びが流れておりました。
愛されてるじゃまぃヵ><

とかいってたら
birthday02.jpg
死んだ^^

おっこおっこ、大丈夫

私もお祝いエフェクトショップから出すの忘れてたし

ちょうどよかった(ノ∀`)

と、Uわけで 戦士共に撃破させて、ルディスキンケアショップにてネタバラシ

birthday03.jpg
またーり

birthday04.jpg
はしゃぎすぎですよ えんたさん
ちなみに誕生日プレゼントはメイプルブローバ
その後みんなで、いろいろアバタもプレゼント(半分遊ばれてたね、燕田さん

birthday05.jpg
Σヽ(o・`ェ・o)ノ
なんか変な格好になった!
目が腐るからみんなで目をつぶりました。
電話ロムだったおねえちゃも、あまりのひどさにつぶってます。

birthday06.jpg
ヴァージョンアップ

ちょwwwwwwwwwwwww
誰ですかwwwwヒゲ眼鏡とか送ったのwwwwwwwwwwwwwww

私です

まぁ、そんなこんなで楽しく誕生会は終わっていったのでした…













































birthday07.jpg
Tubameta forever...


[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: メイポ
四こまマンガ
hibi01.png
響の自己紹介

苦情はうけつけまs(ry

ついでにレスティーからきたバトンを消化
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 日常
劇的結果
茶翡翠宅でやってたやつ(

死亡推定日を判断するもので、やってみたら…

診断書
--------------------------------------------------------------
響鳴(本当は本名)さんは生まれて21年と297日経過しています。
--------------------------------------------------------------
響鳴さんの死亡推定日は、2018年5月13日 です(残り11年)
--------------------------------------------------------------
32歳でその生涯を閉じます


この結果

予想通りです


@11年か…
がんばるぞー(*゚ロ゚)ノォー!!!

ちなみにここから調べれます☆
死亡推定日診断

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: メイポ
鯛の尾頭付き
loveis.jpg
(*ノωノ)
こんな熱烈告白をくれた人がblogを作ったそうな。

変鯛の家↓
鯛の尾頭付き
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 日常
ファンタジー職業適性検査
DOLKちゃのHPで面白いことやってたのでやってみた


ファンタジー職業適性検査


響の結果

戦士レベル 6  天性の才能あり
盗賊レベル -5  あきらめましょう
僧侶レベル 4  天性の才能あり
魔法使いレベル 5  天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

 戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」


あの・・・僕ハーミットなんですけど・・・
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: バトン
消化だ1(゚ロ゚1)
斑鳩ちゃからなんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!

なんてめんどくさい・・・

答えなんてもうわかってるDESYO!(ぇ

てなことでれっつらごー
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/08/07(月)   CATEGORY: 日常
我が家に猫がやってきた
20060807224621


我が家に猫がやってきた

ケツ丸見えですよ、お嬢さん。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: メイポ
放置プレイ
約二名から「ブロク更新してないよね」とか言われたので(言うなよ書かなきゃいけなくなるやないか)更新します。

でもまぁ、箇条書きっぽく。
画像と一言で(
画像とかの日にちはバラバラです・・・(


gyakusyu2.jpg
新しい表情をお披露目に来たおねえちゃ
かわいいやつめ

gyakusyu.jpg
威嚇

f1.jpg
彼が何でこの顔になったのかは知らない

hentaitubameta.jpg
変態ギルメン

butautyujin.jpg
下界に下りた豚と宇宙人

zero2shot.jpg
仲良しキノコと宇宙人

sinkuro100.jpg
狙われる某ナイトさん
シンクロ率120%

hihukukurukuru.jpg
邪魔しに行ったら焼かれた

sm.jpg
武器庫 de SM

taikinbisasu.jpg
仲良しメンバーでビシャス(喋りすぎ

taikinnbisasu2.jpg
ハゲ

kinokonakama.jpg
キノコプレイ

kinokonakama2.jpg
キノコプレイ シンクロ

okappa.jpg
イメチェン おかっぱ 激かわ 百合


大体こんな感じ( ゚ェ゚)
あんまり狩りはしてません(
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
