DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: 日常
福岡オフ一日目(更新遅
こんにちわ、完全燃焼響です。

今回オフは三回目だったのですが、さすがになれて、ものっそい素で楽しめました><

メンバーは以下の通り

タイキング
ぴょこり
暁の鎮魂歌


何気に皆高レベ(

ではでは、長くてもおっこ☆
って人だけ進んでください(
つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 日常
おぃおぃおぃ
20060918000236


おぃおぃおぃ

福岡オフ会、一泊二日のはずが、台風直撃で交通機関麻痺Σ(ノ∀`*)ペチンッ

故にもぅ一泊することに…Л○

お世話になります、プリーストさん☆

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: メイポ
オフまで@5日
ヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙福岡オフしますー(
メンバーは三人。今から楽しみでぃす(*ノωノ)

titukihibiki02.jpg
そういえば、先日書いたランダモ事件からいろいろありまして、髪+顔はこんな感じで落ち着きました。
ニューゼンは、いちばあああん最初に変えた髪形なのでやっぱり好きですw

tanetanetaikinto.jpg
タイキンの種まきに付き合ってきました。
SDT中にあけたので、ドロポはタブン多かったと思うのですが、どれも参加賞orz
そして、そんな参加賞を一生懸命盗る仔雅。゚(゚ノД`゚)゚。
どこまで卑しいのですか貴方は。゚(゚ノД`゚)゚。


金曜の夜お酒を飲んで気持ち悪くなった響さんは、@2%なのにもかかわらず、落ちてしまいました…(本当気持ち悪かった
一人酒はもうやめます…。゚(゚ノД`゚)゚。
そういえば落ちる前黒と会いました
osorokurokuma.jpg
おソロだけど変態になってました(

なので、土曜の朝ヒッソリ狩ってサクサクッと76レベに
saburebeup04.jpg

その後、金融に行ってたら黒のパンダとPやんが来てくれたのでマターリ狩りヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙
そしたら、友の疾風くんが武器庫戦車以外を募集してたので奇襲。
久しぶりに響で狩ったな…。
サクチケを持ってないので、10%程度で糸冬(超ウメー
私は四時から用事準備のため抜けることに(´・ω・`)ショボーン
変わりに茶翡翠を召喚 ちゃよあらわれろ!(ノ゚Д゚)ノ  ヾ(゚Д゚)ノ"ワァー(謎
そして、戦車の疾風やんも落ちるということで久しぶりのこの人を呼んでみました
hisabukiko.jpg
武器庫でSMの人(過去記事参照
なんか、ゴルゴみたいになってる

んでもって今日はホンキィちゃのサブ「ホンキ」を襲撃に…
honkimati.jpg
ヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙タイキンをしゃいんんんんんn(?
てヵ、ホンキちゃルディクエからでてきたのはいいんだけど、他の人と重なっててプロフ出せなくて上げ逃げできなくtorz
わああああああn。゚(゚ノД`゚)゚。
ってなってたら、もっかいでてきたのですかさず↑↑(*ノωノ)

いい仕事しましたb



って、日記のテンションが微妙(゚д゚;)
今日はさっき緋色の椅子を読んで号泣したため頭がボーっとしてます(・д・`;;)
緑川先生の作品やばす。゚(゚ノД`゚)゚。


と、いうことで微妙なまま、もらってたばとんを消化
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/09/05(火)   CATEGORY: メイポ
遠く離れていても 心はいつも貴方の傍に
よし、SWにはかてねぇ(何

とUことで、最近(結構前含む)あったメイポでの出来事をドドーンとダイジェストでお送りします。



afotati.jpg
変態戦士三人

dottiwotoruno.jpg
タイキンを取り合いする二人
しかし、中々決めないタイキンに愛想をつかし、二人は旅立つのであった…(

ohurodehentai.jpg
女湯にて。
1CHで変態と連呼される二人

randamohigeki1.jpg
サブ髪ランダモ
ひどい・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚

randamohigeki2.jpg
サブ髪ランダモ
中々モエーな髪型

randamohigeki3.jpg
メイン顔ランダモ
コノ顔二回もなった!!!!!
燕田さんの呪いや

randamohigeki4.jpg
メイン顔ランダモ
F1は可愛いんだけどなぁ

randamohigeki5.jpg
ジャストフィット

sanrensen1.jpg
sanrensen2.jpg
れぃでぃおぅ虎計画(燕田さん未コンプ SSガナイ
微妙にタイキンおかしい

jumputyu01.jpg
せーのっ

















jumputyu02.jpg
ジャンプ

kakomareta.jpg
囲まれた

rebeapokuma.jpg
サブはもう75レベになりました。

syukaikamo01.jpg
いつの間にか増えた(皆暇人

batuge01.jpg
batuge02.jpg
茶翡翠の罰ゲーム(皆ノリノリ((

erokyoudou01.jpg

超暇人の図

taisohukutati.jpg
れぃでぃおぅコスチューム 体操服
(燕田さんとシャムやん今度おくるね☆


ついでに、タイキンと燕田さんとこでやってた結婚適齢期を調べてみました。

えらいことになりました

響さんの結婚適齢期は・・・22歳です
来年ですよ! 大丈夫ですか?





























響さんの結婚適齢期は・・・22歳です








































22歳です(現在21歳です)




























































来年ですって?!!?!?!?!?!?!?!?!??!!











































































大丈夫じゃNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!








































































詳細をば
■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
ガッツ石松 さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?

【恋愛支配率】 Sランク
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

【恋愛臆病度】 Bランク
恋愛に対して結構臆病になりがちですね。もっと自信を持ってください。あなたはそんなに悪くはないですよ!

























・・・( ゚ェ゚)
































あの、すみません、一言言わせてください…





























































ガッツ石松大ッ嫌ッ…



























































まー、こんな結果になっちゃいましたが、来年誰かと結婚するのでみんな、ご祝儀用意しといてください☆
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日常
10日ぶりぐらいの更新
やー お久しぶりです 生きてます

先週は黒が地元に帰ってきたり、大分オフしたりでもう…。゚(゚ノД`゚)゚。
久しぶりにまともな外出をして疲れてましたorz(引きこもり万歳

と、言うわけで大分オフ話ー(ちゃちゃっと終わらせようぜ

つづきを表示
[ TB*0 | CO*4 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
