DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: メイポ
愛しい人 君を想い 君とともにいきてくよ
はいっ、今回もtune the rainbowで始まりました 戯言三昧です!(

この曲良い曲だからまぢ一回聴いてみてください。゚(゚ノД`゚)゚。



さて、今日はひさしぶりにメイポのこと。
大体SSがタイキンとかぶっているので、つい最近のことだけでもUPしようかなーと思ってます。

でも懐かしいのもあるよ☆

でわでわー
いつものようにダイジェスト風味でおたのしみください。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: 日常
守りたい あなただけを その笑顔 輝く日々を
題名は坂本真綾さんtune the rainbowから抜粋
コレ響のメアd…ゲフンゲフン

まーメイプルでは最近マッタリ。
体調も女の子の事情であんまりよくないこともあり、無理はしないように気をつけてるつもりです。・(ノ∀`゚)・。

とゆうことで本日は日常ネタ。



最近すんごい甘いものが食べたくてですね…!
こないだ、久しぶりに乗ったチャリこいで、チョコ買いに行きました。

そこでみつけたのがコレ↓
bosskei.jpg

まーなんてネタチョコ!

某ツンデレさんのとこででてきたカカオがヤヴァイやつですね。

僕は72%にしか挑戦したことがなかったので買ってみました(ちっちゃかったし

とりあえず、今回は63%を食してみた…
63.jpg



















































( ゚ェ゚)ふつー(


普通のチョコレートと変わりませんね。
若干ミルクよりは苦いです。
でもビターが好きな僕にはもちょっと苦くてもいいかなという印象。・(ノ∀`゚)・。

次は72%に挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: メイポ
君がいたから 僕はココまで強くなれたんだ
ついに黒の熊猫が…










































100レベに!!

































まー、ご存知のとおり廃ってました。
某変態タイキングと。

むしろ、つれまわしていました ごめんね('∀`

とUことで、レベルアップダイジェストを!!!


続きに(''

つづきを表示
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: メイポ
福岡オフ二日目(忘れてなんていませんよ
どうも、もう福岡オフから何日たったでしょうか…

20を過ぎると時がたつのが早いものです
ミス

僕16歳でした☆

そういうわけで、一日目はウダウダで終わってしまいましたが、二日目はがんばろうと思います!!

記憶は薄れてますが



つづきを表示
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: メイポ
あらやだ
最近全然更新してませんね!

いやー、なんていうか、あれですよ!(?

オフ会二日目が意外と長くて・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
がんばってかいてます。
@ちょっとで終わりそうです。
UPしたら読んであげてください 長いけど

とりあえずつなぎで、オフ会メンバー(+α)の大移動
offmember01.jpg


[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
