DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: メイポ
今日のことは昨日のこと。
中々その日中に日記かけない響です☆

昨日は、朝(?)INした瞬間武器庫におよばれ☆
初めての武器庫で変則PTだったらしく(変則とかもわかんないよパパン)
DKとDKにはさまれ、そして犬に囲まれ…
直訴━━━(゚∀゚)━━━!!!!

一番左にしてもらいました(・∀・`)

どうも、へたれ響です。

まぁーとりあえずハミが全員火力強いと思わないでください!(
1kitakore.jpg
それでもがんばる響の図。
誰かヘイスト+メルアップのタイミング教えて下しあ ミス!

そして、その後お出かけのため落ち 夜。

nousatu.jpg
シャムやん悩殺PT結成。
身内(+α)でBP狩ってました☆

雷を出して(嘘じゃないんだよ!)99.17%で終了(

そして、ビシャスする前に黒に手伝ってもらい黙々とコイツ(名前しらん)を倒し。

reberuup2.jpg
レベール(-人-)アーップ!!ヽ(゚∀゚)ノ
なんか光ってるだけですが122になりました!!!!

この調子でギルドのみんなに追いつけるといいなぁと思いますが。

みんなレベル上げるの早いよ…(・ω・`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
