DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: メイポ
ペアルックーヽ(゚∀゚)ノ
jiku-s.jpg
ルディでぼーっとしてたらこんな人来ました(ノ∀`)
まったくの偶然です。はぃ(

ていうか時空sとはオフの打ち合わせの時、しずらいとゆうだけでぽこりんからトモロク(ほぼ強制)させられたままなんですが…
いいんですかね?(

で、こっちがペアルック
ranran.jpg
前、一回同じの買ったんですが、どうもなんか黒君が羊をかぶってくれなくて、また新しいの買いました
ブルジョアじゃないです
意外と普通でショックですが、中々二人ともあっていて満足ヽ(゚∀゚)ノ

黒のパンダ…似合う服がないとです…w
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

eros女帝 | URL | 2006/05/15(月) 02:19 [EDIT]
|ョェ・´)来ちゃったYO
リンクありがとデス
こちらもリンクさせて頂きますd(゜ー゜*)ネッ!!!
また一緒に遊んでくださぃ><
ヨロシクです^-^w

eros帝王 | URL | 2006/05/15(月) 03:02 [EDIT]
ペアルック(;´Д`)ハァハァ
俺といちゃんもペアルック(;´Д`)ハァハァ

ってか今日ビシャスのお誘いありがと~><
行けなくてごめんね;;

何時頃ビシャスやってるのか教えて頂ければ合わせますよ^^
今度また御一緒しましょ^^

それでは~ノシ

ひびのん | URL | 2006/05/15(月) 17:19 [EDIT]
eros女帝様(>
Σ(゚Д゚)見つかったわ!!!!
女帝にみつかってさいmばばlくだうぇら(ry
わーん(ノД`)こっそりひっそりねっとり( 見つめるはずだったのにorz
リンクわざわざありがとうございますorz

eros帝王様(>
ペアルック(*´Д`*)ハァハァ
erosコンビ(*´Д`*)ハァh(ry

昨日はこちらこそジャクム前に内緒してゴメンナサイでした(;´Д`A ```
また今度やる時は遠慮なく内緒します☆ww

PS,INTちゃをもらいたいです(

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
