DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/06(火)   CATEGORY: バトン
地雷バトンです(((
とりあえず断っておきます。

地雷バトンです(

見てしまった!

>素直に書く
>黙って見なかった振りをする
>開き直る

とりあえず、任せます!

ちゅーかなげーよこれ
【地雷バトン】見た人は「全員」やること。
 ぽこりんのとこで発見。
 どうも。素直で素敵な女の子 響です★

[ステータス]
HN:響鳴
生息地:メイポ
Lv:123?(謎 
他、メイポINできないため不明(

[靴のサイズ]
25.5?25.0かな(でかいよ

[両親はまだ結婚してる?]
なんで離婚しないのかなって疑問。

[兄弟]
電車男を地でやる兄が一人

[ペット]
黒のパンダ


+*好きなもの*+

[色]
白、黒、ベージュ、ビビットカラー

[番号]


[動物]
豹飼いたい

[飲みもの]
お茶系

[本]
戯言シリーズ
西尾維新先生の作品はどれも流麗で華麗で素敵です。

[花]
花あんまり知らない…
とりあえず何でも好き

+*質問*+

[髪染めてる?]
茶色に染めました

[髪の毛巻いてる?]
すんごい前にパーマかけたのが残ってます(毛先だけ

[タトゥーしてる?]
したいけど、年取ったら汚くなる

[ピアス開けてる?]
あけてた。もっかいあけようか悩み中

[カンニングしたことある?]
そんな器用なことできません

[お酒飲む?タバコ吸う?]
ストレスの限界にきたら煙草に走ることも
お酒は一人では飲みません

[ジェットコースター好き?]
地元のしょぼいジェットコースターに乗って泣きました。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
石川県金沢市(

[もっとピアス開けたい?]
実は軟骨にあけたい

[掃除好き?]
嫌い

[丸字?どんな筆記?]
丸い
変な丸字

[ウェブカメラ持ってる?]
もってませーん

[運転の仕方知ってる?]
運転を生業としてます

[携帯何?]
vodafoneの903SH

[コンピューターから離れられる?]
彼氏が離れれば

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学生のころなら(

[犯罪犯したことある?]
ある…かも?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
制服を着たら「イメクラだー」っていわれたことならある

[ウソついたことある?]
あるかもねー(

[誰かを愛したことある?]
初めての感覚に戸惑いましたとも

[友達とキスしたことある?]
軽い感覚でできません…

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなもてねぇよ(

[人を利用したことある?]
何度もある。

[使われたことは?]
あるでしょう

[何かを盗んだことある?]
ちっちゃいころ…友達のビー球を(

[拳銃を手にしたことある?]
あぁ、モデルガンなら★


+*今現在*+

[今着てる服]
BATSUの黒パンツ 黒のカットソー

[今のムード]


[今のテイスト]
ぇ?

[今のにおい]
しらんがなー(

[今の髪型]
おろしてます

[今やりたいこと]
電話

[今聞いてるCD]
CDなんてこの部屋にないです

[一番最近読んだ本]
花とゆめ13号

[一番最近見た映画]
トリック劇場版

[一番最後に食べたもの]
ポテト

[一番最後に電話でしゃべった人]
兄(くそぅ もちょっと早ければ彼氏だったのに(

[ドラッグ使ったんは?]
この質問コピペする時に少々

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
果たして同じ人類と言えるのかは疑問だけど、生物はいると思うよ

[初恋覚えてる?]
今の彼氏

[まだ好き?]
好きかも?

[新聞読む?]
読まない

[ゲイやレズのともだちはいる?]
バイの友達はいる

[奇跡を信じる?]
信じたい

[成績いい?]
あんまり

[帽子かぶる?]
キャップとかかぶるよ

[自己嫌悪する?]
日々自己嫌悪

[なんかに依存してる?]
依存してて申し訳ない

[何か集めてる?]
昔はリラックマ
今は化粧用品

[親友いる?]
まず、親友の定義を教えてください

[身近に感じれる友達いる?]
ネットになら(

[自分の字すき?]
嫌いなときと好きなときがある

[見た目気にする?]
超気にします

[ファーストキス]
彼氏(

[一目ぼれって信じる?]
惚れても冷めたら意味ないと思う

[ビビビ!を信じる?]
そんなに現実感じてないです(

[思わせぶりははげしい方?]
超激しいかもしれない(((


+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
はい 一日の大半は妄想です

[自分は性格悪いと思う?]
悪いね(

[いやみっぽい?]
嫌味大好き☆

[天使?悪魔?]
どっちつかず

[よくしゃべる?]
好きな人とはよくしゃべる
嫌いな人とはあんまりしゃべらない



長々とありがとうございました((orz
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

翡翠 | URL | 2006/06/06(火) 23:46 [EDIT]
これ全部かかなアカンの?('A`)
みてしもた(

ひびのん | URL | 2006/06/07(水) 20:21 [EDIT]
茶>
それはあなたの心意気次第で(。・∀・)

ましゅうぅ | URL | 2006/06/07(水) 21:58 [EDIT]
きょっ…響ネエサンのブログを見つけてしまったッッ∑(゚∀゚*)
誰ですか忘れちゃったとヵだったらゴメンナサィ。゚ ゚(ノωノ)゚ ゚。
嬉しさのあまりコメント汚し(w

タンスl∀・`*)コッソリ読者になりマス

ひびのん | URL | 2006/06/08(木) 18:35 [EDIT]
ましゅうううううううううううう>((
ちょwwwwwww
何みつけてんのSA!とか思う(
(*ノェノ)キャー恥ずかしいわーwww
最近会えてないけど元気してますか?
響は死んでます(待て
読者どーんとこーい!(

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
