DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 日常
FF12のことでも語ってみる
お風呂上り、頭にタオルを巻いて蚊と戦いながらFF12のことを語ってみようかと。

大体のほかの皆様と同じようにモブ討伐がんばってますww

ていうか、以下隠しで(若干ネタばれ

↓↓↓
ふぃー。
今大体フォーン海岸で止まってます(

これが中盤なのかどうか、最後までやってない僕にはわかりませんが、なんとなーく進んでる気がしないでもない。

ていうか、寄り道しすぎでして…。

まだナブディス行かないくせにボム倒したり、
なんかゼルテニアン洞窟で遊びすぎてうっかり召喚獣倒したり、
しかもターゲット全然外れなくて攻撃全部バルフレアに任せたり、
途中不安になってボス倒していいの?!と、友達に聞いたり
バルハイム地下道にいるモブ倒すついでに召喚獣取ったのはいいとして、
タイム制限あるの気付かなくて残り15秒でヴァンにすべてを託し、
MP MAXじゃないのに謎のミストナック連発で救われたり(炎のインフェルノでた((( )

ていうか、いまだにミストナックのシステムがよーわからんです。
誰か丁寧に教えてくだしあ。

そんなこんなで主要キャラが42~44レベ
サブキャラが38レベです。

…みんな一緒にレベル上げたいんです(

まーこの後全員に経験値配られるゲストキャラが出るということは情報として入ってるのですが。
まぁ、いいじゃないですか お金ないし

メイポもFFもかわらんなぁ…とか思ってしまった。


FF12、システムとしては面白いかもしれませんが、何分マップが広すぎて…
帰還書ほしいです、ハイ。
それと、街中にもセーブポイントほしい…
わざわざ分岐点まで行くのがめんどくさくて堪らないorz

リアリティを求めてるのかどうかは知りませんが、めんどくさいことはやめてください。
戦闘システムは面白いけど。
でも、割とテンパリ屋なんでウェイトモードです☆
んでもって速度も遅く。

基本的にRPG向いてないです

大体FF8、10、10-2とかテイルズシリーズとか攻略本片手にプレイしてたし((

ていうか、多分倒し損ねてるモブとかいるんじゃまぃヵ。
否、むしろ、盗り損ねてるアイテムある(ガスリに話しかけ損ねた

そして、交易品かなりややこしす。
もーさっぱり☆
やっぱ攻略本出るの待てば良かったかしら…
人の情報は間違ってたりするし…orz
自力でクリアするしかもう道はないorz

がんばるので応援してくだしあ!!

以上愚痴でした(マテ
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シャムリッド | URL | 2006/06/12(月) 00:09 [EDIT]
すまん、俺・・・
氷のボスのトコで挫折した

るせ | URL | 2006/06/12(月) 02:30 [EDIT]
|∀゚)

FF12やってすらいません!

|彡

ひびのん | URL | 2006/06/13(火) 23:13 [EDIT]
シャムやん>
全クリして、手取り足取り身体取り教えてくれよ!
まぁ、うちもメイポできなくならなかったら、やらなかったと思うけど(

くるくる>
FF12買って!
そして全クリしててとr(ry

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
