DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 日常
東京特許許可局
とうきょうとっきょときゃきょきゅ

どうも、 とうきょうとっきょとかきょく を車の中で連呼してます、響です。

そんな僕も、ついに車の中の音楽が手に入りました!!!!

(否、他のCDあるにはあるんだけど聞きすぎて飽きたっていうか、もう、本当一日中聞いててもう聞きたくないっていうか

これです!!
20060609-00000002-oric-ent-thum-000.jpg

医龍サントラキタ―――(。・∀・。)―――!!!!!!!!!!

いや、もう本当うれしいです ありがとうございます
これでがんばれます、本当がんばれるんです。゚゚(´□`。)°゚。

機会があれば是非聴いてみてください。


ぁ、ちなみにFF12のガスリに無事話しかけれました☆


さー、これで仕事が楽しくなるぞー!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るせ | URL | 2006/06/15(木) 02:26 [EDIT]
医龍ですかー
1秒もみたことないですー( ゚ェ゚)

>と(ryを車の中で連呼してます
とっさに、
アンパンのやりすぎで頭ウダッてんじゃねぇの?
って某漫画のセリフがでてきた!(?

ひびのん | URL | 2006/06/19(月) 13:18 [EDIT]
医龍みてください。
次最終回だけど

アンパンのやりすぎで頭ウダってんじゃねぇの?
って誰のせりふですか。
アンパンマンのエンディング曲とか歌えませんよ私(違

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
