DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: バトン
またまたバトン
INTちゃんからバトンが来たのでやってみるテスト。

バトンって回すと戻ってくるよね
1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける…○
  どうしても、笑顔が出る。
 
2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす…×
  口に含む量が多いほうが好きなのです
  
3.ポッキーをプリッツにする…○
  結局自分の唾液でおいしくなくなる 
 
4.とんがりコーンを指にはめる…○
  五本の指にはめます。
 
5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう…×
  昔のやつだと、お湯を流そうとして麺まで出ることならあった。
  
6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ…×
  やったのは小学校の時までかな…
 
7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう…×
  はーぃ?っていう。
   
8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる…×
  よくふぁっくとか死ねばいいのにって言うのは出る(マテ

9.自動販売機でhotとiceを間違える…×
  自販機で買うことが滅多にない。
  
10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
  ぇー…三人?
  じゃぁー
  茶翡翠
  ぽこり
  ねこちゃん
  
  てきとーな時にやってくだしぁ。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴょ | URL | 2006/06/16(金) 00:52 [EDIT]
さりげにまわってやがります(ノ∀`)
覚えてろ

みす(・∀・)超うれc★

INTちゃん | URL | 2006/06/16(金) 01:34 [EDIT]
(」゚ロ゚)」おぉ バトン受け取ってくれてサンキュ
愛を感じた(*´ェ`*)ポッ

ひびのん | URL | 2006/06/19(月) 13:21 [EDIT]
ぴょんぴょん>
心行くまでバトン広げてくれ!(
ていうか、一番最初に回したのは君じゃまぃヵ!!

INTちゃ>
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
愛してるよ☆
でも、斑鳩やんには勝てないのね…(・ω・`)ww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
