DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日常
この怒りどうしてくれようか!!!
ぇー。
まず一言目で言わせていただきますと。



アプ○イド


つぶれればいいのに。




もー、リアルでは温厚な響さんがものごっつ頭に来てます。

発端はですね、モニター。

「このディスプレイは、FUJITUさんやSONYさんとかのじゃなければ、合いますよ」

という言葉に買った19インチディスプレイ。
値段三万円也。

それがですね、送られてきた兄の本体と合わない。

兄のは自作だったし、送られてきたということで、もしかしたマザボとグラボの接触が悪いんじゃないのかと言われまして(兄に

パソコンに詳しいはずもない私はそのまま放置。

そもそもこれが悪かったんだとも思いますが。

そして、昨日自分用のHDD本体を購入。

ディスプレイと接続。

起動。




映らない




ぇー…

ぇー…

ディスプレイ悪いんじゃねーのー?

という結論に至り、購入したショップに持っていったら、違う本体だと映ったんですね。

ぇー…

ぇー…

じゃぁHDD本体が悪いのー?

K'sデンキさんに持ってきましたー。

HDDは普通にOKでーす。




ディスプレイと本体の


相性が悪いでーす。





(゚Д゚)言ってることと違うがな。

そんで、ディスプレイを売った店に相談したところ。

「ディスプレイ本体が初期不良って場合じゃないと交換とか返品できないんですよー」

(゚Д゚)ハァ?

おめーなんのための、返品機能だよ。どの本体とも合いますよって豪語したの誰だよ。





おめーの会社じゃねーかよ





もー頭来て切りました。
モニターはネットオークションででも売ろうと思います。

で、今回思ったのはやっぱり店員の態度。

本体買ったK'sデンキさんは、それは親身に、違う性能の本体でできるか調べてくれたり、その場合交換という形で大丈夫ですよと言ってくれたり。
結局、合わなかったんだけれども。
なんかもー本当最後まで感謝感謝でした。゚゚(´□`。)°゚。

うって変わってアプ○イド
モニターがちゃんと映ったことは確認できた。それはよしとしよう。
その後、交換返品ということを口に出したら顔色変わるし声色変わるし。
アプ○イドにはモニターしかもって行かなかったんですが、そのとき、「本体とディスプレイとの相性ですかね?」って聞いたら
「やーそれはないですね。どれでも合います」
って豪語
それで本当は相性が悪かった場合
「そんなんシランわ、ディスプレイはちゃんと機能してんだから交換も返品もせんわー」
見たいな感じでいわれて。
もーいらいらイライリアリアイライライリアイライふぁdfかうbはえ。
三万円って痛いよ?わかってる?
売ればいいってもんじゃないよ?
お前んとこは切羽詰った貸し金業者か。と思いました。

ということで、ネット復帰(メイポ復帰)はまだまだ遠そうです。

アプライド死ね
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。