DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: メイポ
('A`)…
昨日(ちょっと今日にかかったけど)宣言どおり108レベになってみました。

SSなぃ(''

撮れてたつもりが撮れてなかったってあれです。
ぃゃ、撮ったのは、某ギルマスとの時計狩り風景だったんですが(レベアポの瞬間はまたもや忘れてました

帰ってきてもきゅもきゅハンバーガー食べてたら呼ばれて、SDTの時間喋りながら狩ってました(''
出たのは弓80防具…。
響は弓さんとなにやら相性がよいみたいですね(;´Д`A ```

そのあと、友達が抜けるとのことで、その穴埋めでバイキンへ。
ぅち抜かすと平均120ぐらいのPTで、かなり肩身が狭かったです(
それでも、えらいウマイ効率のいいPTだったので、サクサクあがって108レベヽ(*´∀`*)ノゥフフ
昨日一日で翡翠8個ぐらい犠牲にしたのは内緒(
HBがないと死にます((

その後、ビシャスに誘われたりしましたが、断ったら、回線トラブルでメイポに入れず・・・。
なんじゃありゃ。
最近、メイポにはいってもすぐ落ちちゃう人とか結構いるんですが、なんかあるんですかねぇ。

今日も1レベあげたいな!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
