DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: メイポ
復活かもしれない。
syosinsya.jpg
ミス

hukatu.jpg
復活しました だいぶ前に
もぅ、PC購入です。がんばってます。
これで黒のところに行くのにがんばらなきゃならなくなりましたorz

ところで、↑の槍。
こんな槍です。
yari.jpg
いつか店売りを…


そういえば、この前おねえちゃこと、クルクルの狩場に乱入&をしていたら…
rusetto.jpg

こうなって

ba-ka.jpg
こんなこといわれました。

おねえちゃひどい!(

で、最近は何をしているかといえば
higepo.jpg
こいつ育ててます(かわいいでしょ

そんなこんなで、元気にやってるので、見かけたらF5で通り過ぎてください。
ついでにシャムやんから遠まわしにもらってた(今気づきました
バトンをば。

■ルール■

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて下さい。
質問に答えた後、一言お願いします。
5名にバトンを回す。

■*告白する ○ 今の彼氏に告白しました。
■*告白される ○ 一時の気の迷いって凄いよね。
■*同性に告白される × されてないと思うぉ(?
■*ラブレターをあげる × 誰のでも好きだよって言葉かいてます。
■*兄弟姉妹の恋人に会う ○ ていうか、家族公認やったし
■*兄弟姉妹の恋人を奪う × 兄とは趣味が合いません。
■*芸能人に恋 △ 雅に恋をしそうになることは多々
■*キス ○ 慣れると平気ですね
■*駅のホームでキス × まず、電車に乗りません
■*公園でキス ? 覚えてません(
■*人前でキス ○ 石川県で…スミマセンデシタ
■*同性とのキス × 無理です(キッパリ
■*街中で恋人と手を繋いで歩く ○ 手を繋がなくて何するんですか
■*恋人のプリをどこかに貼って過ごす ○ 携帯に貼ってます
■*話したコトのないヒトをスキになる × 顔では好きになりません
■*合同結婚婚式に参加 × むしろ何ソレ(
■*芸能人のおっかけ × 親友の凄まじさには感服します
■*年上がスキ × 昔(16歳時)は28の人と結婚すると言ってましたが
■*外見重視 △ 内面も見るけどやっぱ外見も重要
■*恋人と温泉旅行 × 行きたいです^^
■*嫉妬深い ○ しゃばいです
■*二股以上された × されてないと思いたい((((
■*フラれるコトが多い × そんな数こなしてない
■*ファンクラブはあった × あるわけにゃー
■*バレンタインにチョコを貰う ○ 友チョコもらうよね?
■*手作りマフラーを貰う × あげたよ一昨年
■*ペアルック △ 似たやつを一緒に買ったことなら
■*恋人色に自分を染める △ 髪を伸ばすくらいなら…
■*恋人との携帯会社はおそろいが基本 △ まぁ強要はしませんが、今は機種も一緒です
■*思い出したくないフラれ方 × だって付き合ったの彼がはじめt
■*5歳以上年上と付き合う × だtt(ry
■*5歳以上年下と付き合う × だtt(ry
■*好きな人が居る ○ 好きな人がいなかったら今どうしてるんですか
■*惚れやすい × いいなとは思うけど惚れはしない
■*腕枕好き × しびれるじゃないですか
■*過去の恋人との品 × d(ry
■*果たせていない元恋人との約束 × d(ry
■*今までに恋人10人以上 × (ry
■*貢ぎ ○ 結構あげてる気がする
■*忘れられない人 ○ 今の彼
■*抱きしめ好き ◎ シャムやんに同意(
■*ドラマのような経験 ○ まさか幼馴染が…(
■*友達の恋人を奪う × もう何回言わせれば気が済むんですか!
■*恋は活力 ○ やっぱがんばってるとがんばろうと思う
■*アブノーマル △ Mです
■*ナンパ × そんなかわいくないんで
■*遠距離恋愛 ○ 今真っ只中です
■*文通 ○ 女の子となら
■*お姫様だっこ △ 一瞬だけなら?
■*ビックリプレゼント ○ びっくりしたかは謎だけど
■*恋人のために禁煙 ○ まぁ、いい機会でしたし
■*親に別れさせられた × だからなんk(ry
■*赤い糸を信じている × あるわけにゃー
■*恋がしたい ○ 時々…ね…
■*まわすひと(何人でも) × ここでうちどめで( ほしい人もってってくだしぁ

ついでに燕田しゃんからのバトンもきてた…(

漢字バトン

☆好きな漢字三つ

「闇」  門の中に音(*´ェ`*)ポッ(何

「響」  音という時が好きらしい

「椿」  感じってか花が(


☆前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

「己」  変体 思い通りにならないもの

「光」  未来  

「優」  複雑(何

    
☆次の人にタッチする漢字三つ

「心」

「技」

「体」

何かを思い出しますね(

☆大切にしたい漢字三つ

「芯」  フラフラしちゃなにもできない

「愛」  大事に育てなきゃね

「礼」  年上でも年下でも大切


☆漢字をどう思う?
 楽しいよね(
 ひとつの言葉に幾多の意味があるのが面白い。

☆好きな四文字熟語

「四面楚歌」
 なんかしらんけどこんな感じ(マテ



☆次に回す人を漢字イメージ付で三人
 これは…拒否件なさそうですね(

「我」 ぽこりんこ

「透」 謳心殿(

「転」 DOLKしゃん
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/07/07(金) 01:49 [EDIT]
どんなキャラ使っても結局hentaiっぽくなるんですn(ry

| URL | 2006/07/07(金) 12:17 [EDIT]
おねえちゃ・・・ばーかって・・・(

つかラブラブなんですね!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ちくしょうラブラブなんですね!!!(何


ぴょ | URL | 2006/07/07(金) 19:11 [EDIT]
(´д`) 「我」か

       (・∀・)自己中ざますウフン★

ようわかっとーやんヽ(`∀´)ノ

がじこ | URL | 2006/07/08(土) 18:49 [EDIT]
照れる

るせ | URL | 2006/07/09(日) 03:02 [EDIT]
UWAAAAAAAすげー悪人に写ってるううう∑(´д`)

どるく | URL | 2006/07/10(月) 01:14 [EDIT]
「転」か('A`

やっべ反論できね((

サブキャラどこの国の人(?^ω^)

ひびのん | URL | 2006/07/10(月) 22:47 [EDIT]
茶>
変体ぽくって…かわいいでしょ!

燕田しゃん>
大丈夫、燕田さんのことも愛してるって☆(

ぽこりん>
わがままっつーか、我が道を行くって感じ。
ぁ、これがワガママになんの?(微妙

がじこさん>
何が照れるのよ

くるくる>
おねえちゃはいつも悪役やん

零ことDOLK>
転って感じだろ?(w
サブはメイポの国の人です だからかわいいでしょ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
