DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: メイポ
久々な武器庫ヽ(゚∀゚)ノ
久々な武器庫はこんな感じでした。
bukiko2.jpg
疾○ちゃ、最初えらい遅れてごめんorz
今度からは、疾○>>ルディクエにする(

ルディクエはなんとなーくやってる感じです。
変体かわいいキャラでも、クレだとばんばんPT招待が来ますね☆

いきなりのPT招待も気にせず入りやってますヽ(゚∀゚)ノ

二人以上落ちてもしょうがないなー見たいなPTが好きです(
gurukue1.jpg
こんな感じに(

gurukue2.jpg
ボス戦

gurukue3.jpg
ヒールは自分の姿を隠すためのものではありません



そういえば。
クレのサブでいろいろな人の所へ行っています(ていうかギルドの人のとこ
そんな、勇気あるサブの行動をとくとごらんあれです!(


onetya1.jpg
たぶん倉庫に用事があったとみられるおねえちゃと。
上目遣いはあらゆる男を魅了します

onetya2.jpg
その後、ジパングからルディに飛ぶためにおねえちゃを利用に協力してもらいました。
でもでた先は黴菌('A`
華麗なステップで逃げるサブ(

miti1.jpg
未知との遭遇
きのこの殿堂にて

enta1.jpg
未知との遭遇2
ジャクム兜がたまらなく存在感を主張してます。
この方、遊びにきた42クレをわざわざPTに入れてくれてしかもHBまでしてくださぃましたorz
ちょっと申し訳なかったです(楽しかったけど

おまけ
syam1.jpg
メインで突きにいってきました。


そしてぽこりんから渡ってきたカラオケバトン☆
【カラオケバトン】
...ヽ( ´_つ`)ノ

★あなたのカラオケデビューはいつですか?
 幼稚園ぐらいじゃまぃヵ

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
 アニソンがなくなった時が終わりの時です

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
 歌いたい曲があれば。
 なければいつまでたっても歌いません(

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
 友達に頼まれます(((

★最後に行った日はいつですか?
 んと7月1日かな?(わからん

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
 むしろ、人によってビジュアル系歌うか考える(

★カラオケ合コンってありですか?
 そんなに仲良くなれない(

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?
 キューン(*´ェ`*)とする曲

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
 なんちゃってラップなら

★最高点はどのくらいですか?
 FF10のユウナの曲で98点だしたかな…

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
 烏龍茶

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
 できるだけ近づけようとしてるけど無理☆

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
 さくらんぼ?(

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
 なんだろ…B-DASH?

★カラオケで踊りますか?
 ジャニーズ系を少々。あと雅とか

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
 下手だったら同じ曲入れてうまく歌う(負けず嫌いです

★履歴を見て歌う曲を決めますか?
 懐かしい曲が入ってるので面白い

★新曲をよく歌いますか?
 最近新曲聴いてません

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください
 んー…と
 ぇー…アンカーで(


楽しそうだったのでやってみたーw
零からのバトン☆
+漫画・アニメバトン+

□■ルール■□
 見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
 1つ追加していくこと!

読んだこと・見たことある(○)か、ない(×)かで。

●NARUTO ○
●D.Gray-man  ×
●テニスの王子様 ○  
●BLEACH ○  
●ONE IECE ○
●ガンダム  ○ 
●ファイナルファンタジー ○ 
●新世紀エヴァンゲリオン ○
●ドラゴンクエスト   × ダイの大冒険なら(
●BLACK CAT  ○
●学園ヘブン  ×
●ドラゴンボール  ×
●北斗の拳  ×
●聖闘士星矢  ×
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER  ○
●銀魂   ×
●DEATH NOTE ○  維新☆維新☆(
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●ウテナ  ○
●アラレちゃん  ○
●パタリロ  ○
●地獄少女  × 
●ゼノサーガ  ×
●サイバーフォミュラ  ×
●ストリートファイター ○
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  ×
●こいつら100%伝説   ○
●スラムダンク  ○
●名探偵コナン  ○
●ツインシグナル  ×
●GANTZ  ×
●ギャラリーフェイク  ×
●ローゼンメイデン × 
●MONSTER  ○
●幻想水滸伝  ×
●おおきく振りかぶって  ×
●RAVE  ○ 
●メダロット  ×
●ヒカルの碁  ○
●機動戦艦ナデシコ  ○ 劇場版DVDもってる
●BLUE SEED  ○
●覚悟のススメ  ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)  ○
●女神転生  ×
●セーラームーン ○
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き  ×
●ぷよぷよ  ×
●さよなら絶望先生  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱  × 気になる
●バテン・カイトス  ×
●ワイルドアームズ  ○
●ダ・カーポ  ×
●攻殻機動隊  ○
●ゾンビ屋れい子  ×
●ふしぎの海のナディア  ○ 
●ドカポン  × 
●こち亀  ○
●ついでにとんちんかん  ×
●デビューマン  ×
●ドロヘドロ  ×
●ガンスリンガーガール × 
●寄生獣  ×
●COWBOY BEBOP  ○ おもしろいよ
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説  ×
●Oh!myダーリン  ×  
●人魚の森  ○
●アーシアン  ○
●うまんが&ろまんが  ×
●僕と彼女の×××  ×
●ガンパレードマーチ  ○
●遊戯王  ○
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●ひぐらしのなく頃に ×
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説2  ×
●いぬかみっ!  ×
●逆転裁判  ×
●マリア様がみてる ×
●幽★遊★白書 ○ 
●テイルズ  ×
●LOVELESS  ○
●鋼の錬金術師 ○
●エア・ギア  ×
●おじゃる丸   ○ 
●鎧伝サムライトルーパー  ×
●ガラスの仮面  ×
●シュガシュガルーン  ×
●デモンベイン   ×
●住めば都のコスモス荘  ○
●ラブやん  ×
●最終兵器彼女  ○ いかるんがなんで騒いでたの?(
●はちみつとクローバー  ○ キューンとします
●3×3EYES  ○  
●マテリアル・パズル  ×
●ストレンジプラス  ×
●うる星やつら  ○
●あぁっ女神さまっ ○ つい先日買って帰った
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●灼眼のシャナ  ×
●いばらの王  ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ  ○ 
●恋文日和  ×
●AIR   ×
●仏ゾーン ○
●BLACK LAGOON ×
●月姫  ×
●カードキャプターさくら ○ 
●錬金3級 まじかる?ぽか~ん ×
●浦安鉄筋家族  ×
●KISS XXXX  ○
●20世紀少年 ○  
●NANA ○ 
●フルメタル・パニック! ×
●CAPETA ×
●RUSH ×
●ご近所物語 ○
●フラワー・オブ・ライフ ×
●美味しんぼ ○
●修羅の門 ×
●苺ましまろ ×
●多重人格探偵サイコ ○
●ベルサイユのばら ×
●金田一少年の事件簿 ○
●あたしンち ○ 
●ローズ・ヒップ・ゼロ ×
●特公 ×
●半分の月がのぼる空  ×
●交響詩篇エウレカセブン ○
●キャプテン翼 ○ 翼クーン岬くーん
●ホット ギミック ×
●うたわれるもの ×
●D-LIVE   ×
●フルーツバスケット ○
●Soul Link ×
●スクールランブル ×
●マンホール ×
●夢喰見聞 ×
●彼ファーストラブ ×
●ツバサクロニクル ○   
●xxxHOLiC ○
●.hack//SIGN ○
●AQUA/ARIA ×
●天上天下 ×
=追加=

●のだめカンタービレ ○ 変体ピアニスト

====
  
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いかるん | URL | 2006/07/11(火) 02:15 [EDIT]
だってサイカノ大好きなんですもの(''
3×3EYES辺り見てるトコに共通点を見つけたり・・・
女神様はあるのに「逮捕しちゃうぞ」が無いとかunk
俺もこのバトンやってみよかな・・・

さとる | URL | 2006/07/11(火) 23:35 [EDIT]
.hackいいよね(*´ω`)
AIハンターズだっけ、あれも面白かった
ってかネトゲやってる人なら何となく火子困れる感じがあっていいよね。

ホリックとツバサもいいよね(´ω`)

さとる | URL | 2006/07/11(火) 23:36 [EDIT]
誤字ってる→編集しないと→PW決めてないや↓


O...TL


引き込まれるね、うん。

ひびのん | URL | 2006/07/15(土) 21:11 [EDIT]
斑鳩ちゃ>
3×3EYESはあんまりよく覚えてないけどね。
むしろ最後までみてないや
サイカノは…あんまりよくわからんで終わった!(マテ
逮捕しちゃうぞはー…ぅん、ちょっと面白い(ぇ
斑鳩ちゃもやってみなYO!

暁>
.hack実は最初の方しか見てない罠(((
ホリックとツバサは面白い(*´ェ`*)

誤字OME!!!wwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
