DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: バトン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
どうしよう・・・勝手にやってしまおうかなと思ってたバトンが…

斑鳩ちゃから来ました…!!!!(

のでやってみようと思います
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
 ぽこりん
 ぽこりん
  ぽこりん

02.まずは体型
 がっしり型?
 細身も好きだけど(ドッチ

03.髪型&色
 短い黒髪
 奇抜な髪(

04.理想的な人のイニシャル暴露
 MYV(ぇ
 宮本キャプテン(サッカー日本代表)
 稲葉浩志(B'z)
 アキヒト(ポルノ)

05.どんなデートしてみたい?
 温泉旅行(*´∀`*)

06.どんな性格の人に弱い?
 へんt ゲフンゲフン
 Sな人が基本的に好きです

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 どっちもでs

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 パンク(

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 どっちも?(?

10.略奪愛したころありますか?w
 そんな度胸ないです

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 結婚式の唄(by雅-miyavi-
 友達の結婚式にはこれをギター片手に歌うことになってます(ギター弾けないけど

12.甘えられたい?甘えたい?
 どっちも

13.どんな男性・女性がダメ?
 相手のことを想えない人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 鎖骨 指 肩甲骨 鼻
 ていうか骨

15.初デートはどこに誘いますか?
 どこだったっけ…ゲーセンだっけか(

16.最近出会いはありました?
 なひ

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
 正直わからん

18.将来の家族構成は?
 自分・夫・子供二人(長男・長女)

19.異性のどんな一言に弱いですか?
 (`-ω-´)ンー「ばか」

20.魅力を感じる異性の仕草は?
 わからん(

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
 ↑12↓3

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 しらん

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
 あんまr((((
 まぁでも高校の友達は良い人ばっかだった

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
 えっちの時に挑発的にみられr

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 遊びたい方(

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
 告白されないし、告白も一人にしかしてません(''

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
 ぎゅーってしてる時

28.告白するならどこがいい?
 車の中

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 特には(

30.恋人が悩んでいたらどうする?
 一緒に悩んで埒あかなくて怒ってケンカ(ダメダメ

31.恋人に守ってもらいたいことは?
 嘘つかないでほしい

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
 邪魔ではないと思う。
 自然の現象だし

33.どこからが「浮気」??
 相手が浮気と一瞬でも思ったら

34.結婚とは、どういうもの?
 互いを縛るもの(SMじゃないよ!

35.結婚願望はある?
 ある

36.結婚式はどこでしたい?
 チャペル

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
 気持ちだけで十分
 花をもらったときは感動した

38.理想の性格は?
 自分をしっかり持ってる人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
 特には

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
 花

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
 昔はいえなかったけど最近よくゆう(

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
 顔はある程度は大切

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
 なひ

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
 遠距離だからよくするよ
 近くにいたらせんけどよく会う

45.束縛はする?される?
 かなりする(((((

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
 ( ゚ェ゚)…できるなら車(お金ないけど

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
 アニメwwwwwwwwwwwww

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
 このっヘタレ!!!!!(?

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
 あんまり気にしない

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
 相手次第

51.実は恋人なんてできたことがない?
 あるよ(

52.恋人と同棲してみたい?
 してみたいかもしれん

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
 ええんやない?
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴょ | URL | 2006/07/13(木) 18:57 [EDIT]
ごるぁあぁあぁぁぁあ!!
全部ぽこりやんけ!
三回答えろって?ヤダヤダ凹〇

次まわしまくってやるざます・・・クククク・・・(

| URL | 2006/07/14(金) 21:39 [EDIT]
ぽこりさんがんばでーす(ぇ

ひ・・・ひ・・・響きさんのえってぃ!ε=ε=ε=ε=(*ノノ)(?

ひびのん | URL | 2006/07/15(土) 21:24 [EDIT]
ぽこりん>
ばっか、やっぱ恋愛ネタっていったらぽこりだろ?
ネタはあがってんだ!(?

燕しゃん>
いや、あの燕さんにもまわしたかったです(回せよ
いや、だってべんきょうg(ry

ぅちは、基本エロですよ!((((

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
