DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: メイポ
仲間って大切。
DANA-と思った一日でした 昨日は(

というわけで。
simori.jpg
45レベで死森へ(吸えません

ギルドの人たちが楽しそうに戯れてたので、いてもたってもいられず…orz
だって!仲間はずれみたいやん!(ソコ

simori2.jpg
こんな感じでe-?って感じのPTでした。
ちなみに、死森でレベルがUPしたのです((((

その@麺ちゃに誘われてビシャスをー。
某パンダを誘い、某エロカポーを誘い、某ナイトを拉致して

bisyasuhentai.jpg
変態PTができましたヽ(゚∀゚)ノ!!!!
SS撮り忘れたけどPT内容としては
142/137DK 125/124ハミ 140ナイト 116プリ でした。

まぁそんな感じでいい感じ一回目が終了。
二回目もどんどん押して、いい感じ☆
bisyasuhentai2.jpg
シャムやんかっこE!!!!
ぅち火力ねぇな本当

しかし!!!!ここで事件はおこったのです!(

bisyasuhentai3.jpg
@ちょっとで二段階ってとこで、ハミ二人ABOON(・∀・`)
おそらく、何とか装置の後ろにあった(と思われる)爆弾をぅちが殴ったんだと…
左寄せの時はこれだけは絶対気をつけようと思ってたコトをやってしまいましたorz(集中力切れてた
ゴメン麺ちゃ(ノД`)

と、 お も っ た ら 
bisyasuhentai4.jpg
ちょっと遅れてナイトもABOON(・∀・`)
回復忘れてたらすぃ(
んもぅ(*´ェ`*)おバカさん☆(

だがだが!しかし!!!!
悲劇はここで終わったわけではなかtt(ry
bisyasuhentai5.jpg
are?
一人INAI!!!!!!!
二段階途中でDKさんが謎の落ち(
本当どまぃでしたorz
そしてお疲れ様でした((orz


おまけ:変態たちの語り
bisyasuhentai6.jpg
ヴぁー
いいテンプレが見つからない…
やっぱり自分で作るしかないのか…orz
とか思う日々。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シャムリッド | URL | 2006/07/17(月) 07:27 [EDIT]
ぁの、おばかさんですか?(

ひびきんぐ | URL | 2006/08/06(日) 18:06 [EDIT]
しゃむやん>
おばかさんです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
