DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/17(月)   CATEGORY: メイポ
人生って誘惑ばっか。
yuuwaku.jpg
日々誘惑に耐えてます…響です…(耐えれてない

今日、サブの肌の色を変えようか悶々していると(もう飽きた)
素敵☆おねえちゃからこんなの届きました。
wana1.jpg
waaaaaaaaaaaaaa!!!!!
ありがとうございます ありがとうございますorz
このご恩は一生忘れません!(?
ていうか、ウィンクにしてお返ししまs(ry
新しい顔にしたやつウィンクみてないしなー

というわけでいざ変身!
wana2.jpg
ドキドキ
ワクワク



















































wana3.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
な、なんてこった!!!!!
肌がかがやいてRU!(
こ、こんな透明感のある肌を手に入れれたなんて…!!!!!!
(でも身内には不評って事は内緒

まぁこれで、当分いきますょヽ(*'∀`*)ノ
おねえちゃ本当にありがとうございましたorz
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るせ | URL | 2006/07/18(火) 01:31 [EDIT]
どうも、素敵☆おねえちゃことるせっとです♂です(

いいってことよ坊主、とっときな('-`)(?
F9は勘弁してくだしあ∑(´д`)
もうすでにFキー埋まってます
● |Д゚) うわあああああ
| URL | 2006/07/18(火) 22:39 [EDIT]
晒された○田さんですこんばんは(ぇ

美白ですか輝いてますがなぴかぴかつるつるですがな( ゚x゚)
ってかまたおねえちゃ貢いで・・・!!
ギルド員誘惑しちゃだめですお><

ひびきんぐ | URL | 2006/08/06(日) 18:09 [EDIT]
クルクル>
おねえちゃ・・・間違ってるよ・・・
♀でしょ?(

Fキーじゃなくても顔はどこでも配置できるんだYO!(
ここでも感謝☆ありがとう!おねえちゃ!

燕田さん>
うっかり釣られちゃいました・・・orz
おねえちゃの男の釣り方がよくわかる手口でした・・・( ´艸`)
一緒にこれからは気をつけましょうね・・・(

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
