DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: メイポ
THE HENTAI
なんか、髪型変えてみたら可哀想な感じになったので、それを隠すために買ってみました。



hentai2.jpg



変体です。

本当は雪国にしようかなと思ったんですが、某しみぱんくんからの熱い抗議を受け、これにしたところ、かなりかわいくなってしまいました。

あまりにも可愛い仕上がりにしみぱんくんをフリマに呼んで、爆笑 雑談していたところ、


hentai1.jpg

こんなんでました。

通りすがりの方もそれはそれはすごい変体っぷりを発揮していました。

今日はこれでもーおなかいっぱいなので狩らないと思います(


…P入れなきゃ…orz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
