DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: バトン
消化だ1(゚ロ゚1)
斑鳩ちゃからなんかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!

なんてめんどくさい・・・

答えなんてもうわかってるDESYO!(ぇ

てなことでれっつらごー
ルール
曲は1曲でも複数使ってもOK!  
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


【Q1】愛する人に一言どーぞ!
 
 この穢れた手で もしよければ
 いくらでも さしのべてあげる
 道しるべなんて いらないから
 目つむったまま 一緒に歩こう

 [雅-miyavi-:Girls,be ambitious]

 どこまでもどこまでもあなたが一緒なら・・・

【Q2】友達に一言どーぞ!
 
 Dear my friend
 空を見なよ、今僕らは同じ空を見てんだ。

 遠く離れてても 同じ地球 同じ世代、
 海と空の様に僕達もどこか繋がってられたなら

 [雅-miyavi-:Dear my frind]
 
 すべてのメイポ友に捧げr

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!

 「狼は生きろ、豚は死ね。」

 ですって?
 このヘニャ珍チェリー野郎が、よくもまぁ言えたもんだわね。
 “目からヨダレ、口からは涙、鼻から牛乳”で、
 私の踵のヒールでも懺悔なさい。

 [雅-miyavi-:不眠症の眠り姫]

 放送禁止用語飛びまくりの唄 てヵ、昔の恋人なんていないy(

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

 色褪せていたあの日の夢も 埃まみれだった未来図も
 君がいつもそこで見ててくれたから
 叶わないとぼやいていた日々も 遠回りしてただけの道も
 乗り越え僕は今こうしてここに存るんだ

 [雅-miyavi-:君に願いを]

 君がいなきゃ今の僕は存在しなかった。

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

 うつむかずに 下向かずに 
 前だけをみて歩いてりゃ、そりゃ石コロにだってつまずくさ
 うつむいてたら 下向いてたら 
 前みてたって、いつか道に迷っちゃうでしょ

 [雅-miyavi-:すんげー前向きな唄2]
 
 迷子はいやです・・・

【Q6】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

 まだ起きてんのかな?
 もう寝ちゃったかな?
 ちゃんと、ちゃんとベッドでお布団かぶってるかな?
 どんな夢みてんのかな?

 寝返りうってんのかな?

 ちゃんと明日は一人で起きれるかな?

 [雅-miyavi-:子守唄 兼 ラヴソング]

 あの人を想います

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

 夢は夢のまま、だから夢なんだよ なんて淋しい事言うなよ
 夢みるのがタダなら叶えるのもタダでしょ
 今日もベッドでイメトレしよう

 [雅-miyavi-:あし夕、天気ニなぁレ。]
 
 イメトレしないと・・・(

【Q8】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

 「無様な生き様より、美しい死よ!」

 だってさ、ちゃんちゃら可笑しいわ。
 そんな死語ぶっ放してないで、
 "昼は淑女、夜は娼婦"しぶとく野太く、
 ほら、女なら女らしく中指おったててイエイ遺影。

 [雅-miyavi-:不眠症の眠り姫]

 二回目の登場 だってこの曲エロいんだってば(

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

 Drive your way of thinking 逆走してこーぜ、ハンドル手離しで。
 Boost your hi gain ガス欠上等だろ?
 Drive your sense of values ブレーキホースぶった切って、アクセルベタ踏みさ。
 Boost your low mid エンスト歓迎で。

 [雅-miyavi-:常勝街道]

 てヵ、雅ソングかけっぱなしDE☆

【Q10】これが最後の質問だよ!

 A-ha-ha 明日笑ってられる様に、
 A-ha-ha 笑って笑って、ほら笑って笑って、もっと笑って笑って、
 脳天気になってバカんなって Yeah

 明日、笑える様に・・・
 君と笑える様に・・・
 ずっと笑える様に・・・

 [雅-miyavi-:あし夕、能天気ニなぁレ。]

 時には何も考えないで笑うのもいいじゃない?

【次に回す5人】
 
 ( ゚ェ゚)僕でストップDEATH!!!(
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 久しぶり(^0^)/
morigan | URL | 2006/08/09(水) 11:04 [EDIT]
燕田さんの所からリンク辿って見に来たよ。。
響鳴の日記読ませてもらったけど意外と石川楽しんで来たんじゃんw
うちは今は大分には居なくて宮崎に居るよ!!
臼杵に響鳴が仕事で来てたときリアで会おうとか言ってごめん
同じ年で同じ10月の誕生日だったから嬉しかったんだよ
まぁうちのHPも見に来てね。。
リンクはしますね
実際メイポで一緒に狩してみたいなぁー><
携帯アド教えるのでメールするのも駄目ですか?


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
