DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 日常
ファンタジー職業適性検査
DOLKちゃのHPで面白いことやってたのでやってみた


ファンタジー職業適性検査


響の結果

戦士レベル 6  天性の才能あり
盗賊レベル -5  あきらめましょう
僧侶レベル 4  天性の才能あり
魔法使いレベル 5  天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だがひたすら地味な『賢者』じゃ。

 戦士と僧侶と魔法使いの特徴を併せ持ち、盗賊的な『インパクト』に欠けるタイプじゃな。
 魔法使い的性質が強めなので、『慎重』で『丁寧』だが『寡黙』なところが特徴じゃ。
 最初に任務を与えられると綺麗にこなすが、ゼロから何かを築き上げることが苦手なようじゃの。
 他人の尻拭い的な役割を押し付けられないように、断るときは断ることをお勧めするぞ。」


あの・・・僕ハーミットなんですけど・・・
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るせ | URL | 2006/08/10(木) 01:01 [EDIT]
ゎーぃぼくもいれて(*ノノ)(?


るせっとの結果

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」


( ゚ェ゚)…
( ゚ェ゚)ピッタシやん!(
どうも、くるせいだーです('-`)
● 私もいれてええええ(
| URL | 2006/08/10(木) 17:14 [EDIT]
おねえちゃと似たような結果になりました・・・

どうも('∀`)メインはドラゴンナイトです(

| URL | 2006/08/11(金) 01:36 [EDIT]
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

どうもハーミットです・・・

タイキン | URL | 2006/08/14(月) 12:46 [EDIT]
楽しそう…ってことで僕もヽ(゚∀゚)ノ

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

( ゚Д゚)ポカーン…

全体的にレベルが低いのが気になる(゚Д゚;)

そんなピッタシ(!?)なドラゴンナイトですb

ひびきんぐ | URL | 2006/08/15(火) 02:32 [EDIT]
ファンタジー職業適性検査>
これ人気ですね…(
みんなやってるみたいでs( ´艸`)ムププ

くるくる>
まぁ…わかりきってたことじゃないか!
やっぱ女の子は鈍器とか持つなってことだよ><

燕さん>
さすがb
腐っても ミス女の子ですね
まぁDKもサポート役っちゃーサポート役やん(

茶>
ぇ、それで結局職はなんだったんですか?!(
仲間ですね…

タイキン>
( ゚ェ゚)あの…どこにもドラゴンの職が見当たらなかったのは僕だけでしょうか…
てヵ、それだけレアってことですね?!
でも、最後には狩られる運命なんですよ('∀`

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
