DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: メイポ
四こまマンガ
hibi01.png
響の自己紹介

苦情はうけつけまs(ry

ついでにレスティーからきたバトンを消化
■Q01 名前とあだ名をどうぞ
    メイポ名前:響鳴 あだ名:響

■Q02 性別は?
    女

■Q03 生年月日をお願いします。
    1984/10/31

■Q04 家族構成は?
    父、母、兄、私、猫

■Q05 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
    一軒家

■Q06 何階建てですか?
    二階建て

■Q07 あなたの部屋は1人部屋ですか?
    一人部屋です(ドアないけど

■Q08 あなたは家族想いですか?
    そこまでは…(

■Q09 アバターと実際のあなたは似ていますか?
    可愛いところとかソックリ☆

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
     もててたらメイポやってないでs

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
    ↑

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
    しらない(

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
    大好きです☆

■Q14 お気に入りのブログは?
    Chronicle 拾弐様運営 今は休止中

■Q15 お気に入りの歌手は?
    雅-miyavi- 坂本真綾 倖田來未

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
    西尾維新作・戯言シリーズ

■Q17 お気に入りのTV番組は?
    TVみない☆

■Q18 携帯は何を使っていますか?
    ヴォーダの903SH

■Q19 アドレスを教えてください
    ばかじゃねーのwwwwwww

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
    時々原因不明の電波障害が起こるので最悪(

■Q21 待受け画面は何ですか?
    リオちゃん(*ノωノ)

■Q22 着信拒否している人はいますか?
    時々パパ(

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
    そんなめんどくさいことしません…

■Q24 メール派?電話派?
    親しい人は電話

■Q25 財布は何を使っていますか?
    アナスイ

■Q26 バッグは何を使っていますか?
    女っぽいときはaxesのバック
    男っぽいときはT.Kのバック

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
    青い0.3㍉シャーペン

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
    無印の缶ペン

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
    家族と一緒です

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
    給料は大体13~15万

■Q31 アルバイトはしていますか?
    バイトが生活の基礎です

■Q32 初体験は何歳ですか?
    まだでs

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
    何度か・・・

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
    そんなに飢えてません

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
    虚しくなるらしいのでしません

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
    まだまだ知らないことだらけです(

■Q37 そういう行為は好きですか?
    楽しみながら勉強するのは好き

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
    大好きです

■Q39 甘えられるのは好きですか?
    大好きでs

■Q40 あなたは素直ですか?
    素直だったり素直じゃなかったり

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
    恋愛上手ってそれ本当に恋してるって感じです(

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
    異性をドン引きさせる武器は持ってます

■Q43 あなたの性格を4字熟語であらわしてください
    竜頭蛇尾 どんどんうだうだ(

■Q44 習い事歴を教えてください
    習字3年・ピアノ7年・水泳1年・バスケ6年 ぐらいですか
    ちなみに全部やめてます(

■Q45 好きなスポーツは?
    バスケ フィギュアスケート

■Q46 好きな異性のタイプは?
    S

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
    ぇ、Sじゃないけど黒のパンダ(理想と現実は違うってことです

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
    黒の家でマターリ(タブン相手は仕事

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
    遠距離です

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

    斑鳩ちゃ:エロ ドS
    いちゃ:エロ 可愛い子
    燕さん:天然 好きだらけ ちなみに回すのはいやがらs

がんばってくだしぁ!
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シャムリッド | URL | 2006/08/19(土) 17:51 [EDIT]
・・・なんつーか・・・
(笑)

るせ | URL | 2006/08/20(日) 02:25 [EDIT]
かっこわらい

2コマ目の人がアレですよね!(?

タイキン | URL | 2006/08/20(日) 11:56 [EDIT]
2コマ目のあのびんぞこといったらあの人しか…

普通に絵がうまいね( ゚ェ゚)
● wwwwwwwww(
| URL | 2006/08/20(日) 21:59 [EDIT]
tyo!(
二コマ目ふきましたwwwwwwwww

うわああああ響さんかーわーいーいーvV
バトーンありがとうござい・・・ま・・・(


ひびきんぐ | URL | 2006/08/20(日) 23:10 [EDIT]
シャムやん>
なんていうか、私に惚れるなよ!(?

おねえちゃ>
そうですね…AREですね…!(

タイキン>
そうなんです ANO人なんです…

( ゚ェ゚)褒めてもココロはあげないぞ(

燕田さん>
今度書くときは、ヒゲ眼鏡にするね

バトンがんばって^^(

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
