DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: メイポ
ドッキリ☆燕○さん誕生日おめでとうPT
今日は燕田さんの誕生日ということで…!

ギルドでドッキリ☆つばm(ry をしようとたくらんでました(ドレぐらい前からだっけ

綿密な計画により実行されようとしたこの企画。

前日、燕田さんが拡声器で叫んだため、ドッキリ感も多少薄れつつ、タイキングのれぃでぃおぅ加入おめでとうPTという名目で拉致。

(。・д´・。)疑ってないわこの娘…

そんな燕田さんの単純さ純粋さに、ココロをイタめつつ(棒)
いざ、初ギルドビシャスへ!(シャムやんはプリでキてくれましたありがとうございます

しかし、そこで事件は起こったのです!

予定としては、ビシャスに入って、ドアを閉めた後シャムやんの合図でみんな一斉に叫ぶはずでした…

しかし…

(友チャ)
おねえちゃ:ぽんが拡声器をショップにいれたままらc・・・

Σ(・∀・|||)
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

もうびっくりです。
燕田さんのサプライズのはずが、みんなのサプライズになっちゃいました。

でも、そんなドジっ子加減がすごい可愛かったからヨシとします

と、ゆうわけで、HUTU-にビシャス撃破。
装備もでていい感じいい感じ☆

じゃああああ二回戦いこうかああああああああああああああああああ(

birthday01.jpg

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
綺麗につながった☆

タイキンのせりふがくさいけど
シャムやんのセリフが現実味をかもし出すけど

それも、れぃでぃおぅです…

叫んだ後、時を置かずしてビシャスを召喚したのもれぃでぃおぅくおりてぃです…

おかげでビシャスの間、燕田さんへの誕生日おめでとう叫びが流れておりました。
愛されてるじゃまぃヵ><

とかいってたら
birthday02.jpg
死んだ^^

おっこおっこ、大丈夫

私もお祝いエフェクトショップから出すの忘れてたし

ちょうどよかった(ノ∀`)

と、Uわけで 戦士共に撃破させて、ルディスキンケアショップにてネタバラシ

birthday03.jpg
またーり

birthday04.jpg
はしゃぎすぎですよ えんたさん
ちなみに誕生日プレゼントはメイプルブローバ
その後みんなで、いろいろアバタもプレゼント(半分遊ばれてたね、燕田さん

birthday05.jpg
Σヽ(o・`ェ・o)ノ
なんか変な格好になった!
目が腐るからみんなで目をつぶりました。
電話ロムだったおねえちゃも、あまりのひどさにつぶってます。

birthday06.jpg
ヴァージョンアップ

ちょwwwwwwwwwwwww
誰ですかwwwwヒゲ眼鏡とか送ったのwwwwwwwwwwwwwww

私です

まぁ、そんなこんなで楽しく誕生会は終わっていったのでした…













































birthday07.jpg
Tubameta forever...


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

るせ | URL | 2006/08/21(月) 00:32 [EDIT]
ふぉーえ('A`)ヴぁー

電話中チラッて見たら
すごい格好になっててアセりましたとも( ゚ェ゚)

| URL | 2006/08/21(月) 23:40 [EDIT]
foreverってなんか寧ろエンディングみたいなノリじゃないですk(

みんなの愛はしかと受け取りましたうわああああん
しかし伝説は終わりません( ゚x゚)(何


シャムリッド | URL | 2006/08/22(火) 01:08 [EDIT]
まじごめねー1回目(

マジ「あれ!?ねぇ やばいな・・・」とか思ってさー
るせぽにシミジミ相談したわけよ(


タイキン | URL | 2006/08/23(水) 12:39 [EDIT]
なんだかんだでドッキリ成功してよかったー( ゚ェ゚)

ふぉーえばーらーぶ…(゚Д゚)


ひびきんぐ | URL | 2006/08/23(水) 22:21 [EDIT]
くるくる>
ふぉー(゚∀゚)えヴぁー

れぃでぃおぅ中(?)は眼を離したら駄目なのです…

燕さん>
いや、これから新しい物語が・・・!

愛受け取ってくれてありがとう(*ノωノ)(受け取ってもらえなくても押し付けたけど

シャムやん>
そんな君が可愛いよ…とか言ってみたり!

まぁ、その後同じような失敗を僕もしてたわけでして…
仲間ヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙仲間

タイキン>
ドッキリ大成功よかったねー(*゚∀゚)
今度は誰を騙そうかしr

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
