DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 日常
・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚
ε(-⊿-`;)ハァ
久しぶりに仕事でミスしてしまった響です…orz

やーんおちこむーorz

てヵ、まぁ約9ヶ月ミスなかったのにいまさら…とか思うわけですが…。
その9ヶ月のうちに二回場所移動あったんだから…当然といえば当然ですよね…(ゥジゥジ

てヵ…本当、みんなが嫌がることを私に押し付けるのやめてください店長orz
むしろ、コース総変えって私しかしてませんよ?

新しいコースなんて今までのコースと全然感覚が違います…orz

おかげでバッチリ☆お疲れモード

最近また10時ごろになると眠いです…なんとか11時まで起きてますが…ヽ(゚◇、゚)ノ

(´-`) ンー























ヨガ de フットバセ!

nekoyoga.jpg
ネコヨガ
猫体やわらけー(゚д゚;)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

謳心 | URL | 2006/08/23(水) 01:05 [EDIT]
ねこねここねこ(・´ω`・)

がじがじ | URL | 2006/08/23(水) 04:31 [EDIT]
( ゚  ェ  ゚ )ノ

タイキン | URL | 2006/08/25(金) 09:10 [EDIT]
(≡゚∀゚≡)…

この猫くださs(ry

ひびきんぐ | URL | 2006/09/10(日) 20:02 [EDIT]
謳心しゃん>
ぬこぬここぬこ(`・ω・´)

がじがじ>
(     ゚    ェ  ゚ )ノ

タイキン>
私と思ってかわいがってください(*ノωノ)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
