DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 日常
10日ぶりぐらいの更新
やー お久しぶりです 生きてます

先週は黒が地元に帰ってきたり、大分オフしたりでもう…。゚(゚ノД`゚)゚。
久しぶりにまともな外出をして疲れてましたorz(引きこもり万歳

と、言うわけで大分オフ話ー(ちゃちゃっと終わらせようぜ

8月27日(日) 晴

07:30 起床 化ける準備を始める

09:00 黒のパンダに今から行きますよのメール

09:05 メールが帰ってこない(寝坊だ!
    と、思ったらただ、メールがサーバーで止まってた(三通同時に来たよ

09:35 美月Pやんとの待ち合わせ場所に到着
     したら、Pやんからメールきた(遅い

09:45 合流ヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙
     USAへ

    途中運転手の響が酔ったことは内緒

11:30 USAに到着
    茶翡翠と合流

11:50 決戦の舞台、ボーリング場へ到着
    べっ、別に俺だけバック持ってないって言ったPやんに皆バック渡して
    荷物持ちみたいな雰囲気になったわけじゃないんだからねっ!

そういえば、ボーリングをはじめる前に、罰ゲームを決めたわけです。
内容は後日、叫んだときにでも…(ぇ

ちなみに結果(

一回戦目


hibiki01bo.jpg

kuro01.jpg
Pやん
pi-02.jpg

tya01.jpg

( ゚ェ゚)…
( ゚ェ゚)く、黒つえー(さすが腐ってもボーリング部
この時点で、黒は皆に対して50のハンデがあるのにもかかわらず二人負けてます((((
Pやんはニコチンパワーで徐々に点を上げていってますね。
そして、響の快進撃 ヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙
茶には負けられねぇ

そんなこんなで二回戦

と、普通にさせてくれないのがオフ会くおりちぃ
左手ボーリングです((((( 発案者 響

結果


hibiki02bo.jpg

kuro02.jpg
Pやん
pi-01.jpg

tya02.jpg

Pやんのスコアが若干やる気ない
まぁ、左手は難しいですもんね…

と、いうわけで

罰ゲームは茶翡翠で決定(
この罰ゲームの詳細は後日またUPすると思います(゚×゚ )

13:20 カラオケへ

まず、ついた瞬間ゴハンを頼みました(
しかし、このカラオケ屋ししゃもがあったり、焼きおにぎりが高かったり…いったいなんなんですか!
まぁ雅があったのでよしとしますがね

まずまず、おなかを膨らましつつSing a song!
( ゚ェ゚)Pやんまぢうめー 肺活量が半端ねー
( ゚ェ゚)茶あまー 声たけー(
( ゚ェ゚)黒へt(ry いや、まぢ前より下手になtt(ry
( ゚ェ゚)僕…僕… アニメ声らcよ!(キモイ

てヵ、本当Pやんの「純恋歌」、すんごいうまかったです!!!
本物よりすきかもしれない
さすが、昔バンドヴォーカルしてただけはありますね…
茶も「はじめてのチュウ」がえらいうまくて…
また唄ってね☆

そして、今回のオフ会、参加するはずだったのに参加できなかった秋姫ちゃに渡すプリクラを撮りに…

USAってプリクラないんだね… ていうかゲーセンがねぇ(

まぁ、茶の記憶を手がかりに見つけ出しプリクラとるヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙


18:30 解散…orz


一日が短くて、楽しい面白い日になりました・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚
本当みんな*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アリ(人′I`o)ガトォ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またやりたいね。゚(゚ノД`゚)゚。
Pやん今度は車に携帯忘れちゃだめよ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/09/03(日) 09:19 [EDIT]
ばっ罰ゲームうpするんですか?!
それは個人的に楽しんだほうがいいと思いますよー(


USAの店の変わりように僕はついていけませんでした(

タイキング | URL | 2006/09/04(月) 09:56 [EDIT]
オフ会おつかれさまー☆
ふぁんふぁんボウリングうめぇwww
響も左手で何気にストライク2回とってるし…(゚ェ゚ )
オフ会次は行けるよう頑張ります(゚Д゚)

| URL | 2006/09/04(月) 22:44 [EDIT]
抜け駆けオフ会お疲れ様ですー!(何
( ゚x゚)ボウリングやったことないからわっかんね・・・(


ひびきんぐ | URL | 2006/09/10(日) 20:06 [EDIT]
茶>
罰ゲームUPするに決まってるじゃないですか!ネタなんだから
楽しいことは皆で楽しまなきゃね☆

USAはなんだか田舎なのか都会なのか…セブイレがある時点でちょっとショックでした(

タイキン>
(●′∀`)ノ~゚+.ア゚+.リ゚+.ガ゚+.㌧゚+.
ふぁんふぁん腐ってもぼーりんぐ部ですからb
福岡オフではよろしくー☆

燕しゃん>
お疲れ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アリ(人′I`o)ガトォ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度は、れぃでぃおぅでボーリング合戦ですね!
もちろん罰ゲームつきで…!
徹底的に燕さんを狙っていきます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
