DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: メイポ
戯れ。
今日はお仕事にもいかずに家でまったり。

露店めぐりしてたら、時代に取り残されたJちゃんが来たので一緒に雑談。

なにやらいきなり「コレかぶってみて」といわれたので、交換窓開いてびっくり!
そしてかぶってビックリ!


jyakumu.jpg
ジャクム兜やん!

ゃ、もー能力とか見る暇なく返しましたよ!
こんな高価なもの私もてません!!
ガクガクプルプルです本当。
ちょっと盗もうとか思った。
つヵ、いきなりヒョイッと貸してくれたけど、私が悪い子だったらそのまま落ちてるよ!(
そんなことしないけども!!

でも、これ買うためにイロ②売ってたもんねぇ…。
・・・これ覚醒してた?(
それさえ見るの忘れるぐらい、慌てたんです…orz
もぅ心臓に悪いことはしないでください!w

んで、その後SMプレイとか
m.jpg
JちゃんはどうやらMです。



んでもって夜に友達と一緒にD子狩って、時計狩りに行こうとルディへ。
その航海中、

変体が現れた!
hentai.jpg

いやいや、顔で十分変体っぷり発揮してるので、これ以上変体にならなくてもいいのに(
でも、この子のセンス好きです。

私にソックリで

一緒にするなと言われそうですが、実はかなり気が合います。
私だけ

ハッ
そういえば、髪型を晒しました。

髪色については想定の範囲外です。
ヘネシスでランダムしたんですが…。

『緑以外になればいいやー』

とか思ってたのに、緑になったYO!

神様…僕が嫌いですか…。
おかげで服選ぶの大変だった…(

そんなこんなで、今日も響はがんばってます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
