DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: メイポ
オフまで@5日
ヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙福岡オフしますー(
メンバーは三人。今から楽しみでぃす(*ノωノ)

titukihibiki02.jpg
そういえば、先日書いたランダモ事件からいろいろありまして、髪+顔はこんな感じで落ち着きました。
ニューゼンは、いちばあああん最初に変えた髪形なのでやっぱり好きですw

tanetanetaikinto.jpg
タイキンの種まきに付き合ってきました。
SDT中にあけたので、ドロポはタブン多かったと思うのですが、どれも参加賞orz
そして、そんな参加賞を一生懸命盗る仔雅。゚(゚ノД`゚)゚。
どこまで卑しいのですか貴方は。゚(゚ノД`゚)゚。


金曜の夜お酒を飲んで気持ち悪くなった響さんは、@2%なのにもかかわらず、落ちてしまいました…(本当気持ち悪かった
一人酒はもうやめます…。゚(゚ノД`゚)゚。
そういえば落ちる前黒と会いました
osorokurokuma.jpg
おソロだけど変態になってました(

なので、土曜の朝ヒッソリ狩ってサクサクッと76レベに
saburebeup04.jpg

その後、金融に行ってたら黒のパンダとPやんが来てくれたのでマターリ狩りヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙
そしたら、友の疾風くんが武器庫戦車以外を募集してたので奇襲。
久しぶりに響で狩ったな…。
サクチケを持ってないので、10%程度で糸冬(超ウメー
私は四時から用事準備のため抜けることに(´・ω・`)ショボーン
変わりに茶翡翠を召喚 ちゃよあらわれろ!(ノ゚Д゚)ノ  ヾ(゚Д゚)ノ"ワァー(謎
そして、戦車の疾風やんも落ちるということで久しぶりのこの人を呼んでみました
hisabukiko.jpg
武器庫でSMの人(過去記事参照
なんか、ゴルゴみたいになってる

んでもって今日はホンキィちゃのサブ「ホンキ」を襲撃に…
honkimati.jpg
ヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙タイキンをしゃいんんんんんn(?
てヵ、ホンキちゃルディクエからでてきたのはいいんだけど、他の人と重なっててプロフ出せなくて上げ逃げできなくtorz
わああああああn。゚(゚ノД`゚)゚。
ってなってたら、もっかいでてきたのですかさず↑↑(*ノωノ)

いい仕事しましたb



って、日記のテンションが微妙(゚д゚;)
今日はさっき緋色の椅子を読んで号泣したため頭がボーっとしてます(・д・`;;)
緑川先生の作品やばす。゚(゚ノД`゚)゚。


と、いうことで微妙なまま、もらってたばとんを消化
なんとなく、茶翡翠と燕田さんからもらってたバトン
遅くなってすみませんorz



【暴露バトン?】

1.実は---がいる。

 生き別れの…弟が…
 その名もタイキング

2.実は---やらかした。

 幼稚園の時、好きな人を先生に教えてね☆って言われたのにもかかわらず
 大声で叫びました…orz

3.実は---知ってる。

 茶はホm

4.実は---でした。

 豚でした。

5.実は---が好き。

 リラックマ
 でっかいリラックマ持ってます(17000円もした

6.実は---が苦手。

 苦手なものなんてイッパイ…

7.実は---した事がある。

 小学四年生の時に学校マラソンで一位になりました。

8.実は---が欲しい。

 金…
 金!!(汚れてる

9.実は---持っている。

 男8人の浴衣写メ 生足ハァハァ(*´Д`*)

10.暴露させたい7人を指名
 
 僕で終わりに決まってるじゃまぃヵ!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タイキング | URL | 2006/09/11(月) 11:22 [EDIT]
姉上様!!

男8人浴衣写メってあんたそれ俺もはいってr(



| URL | 2006/09/11(月) 12:55 [EDIT]
ちゃはあらわれたヾ(゚Д゚)ノ"ワァー

ひびきんぐ | URL | 2006/09/17(日) 23:03 [EDIT]
タイキン>
弟よ・・・!!とめろ

男8人浴衣写メはすごいネタでした
ありがとうございました 右から三番目の人と結婚させてくだs(

茶>
茶は洗われた ヾ(゚ω゚)ノ"アップアップ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
