DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/25(月)   CATEGORY: 日常
福岡オフ一日目(更新遅
こんにちわ、完全燃焼響です。

今回オフは三回目だったのですが、さすがになれて、ものっそい素で楽しめました><

メンバーは以下の通り

タイキング
ぴょこり
暁の鎮魂歌


何気に皆高レベ(

ではでは、長くてもおっこ☆
って人だけ進んでください(
一日目~放生会から靴擦れまで~

6:30に起床した響。
バスの時間は9:20なので、全然余裕☆おっこー!
とか思ってたら

意外と化けるのに戸惑ってあっぷあっぷ

アイプチがつかないとか想定外

髪とかクルクルして行こうとか前日考えたのが、すべて吹っ飛び、
心のフィルター☆サングラスをうっかり忘れて凹んだり、
あたふたしながらバスセンターへ。
送ってもらった車にチケットを置き忘れてたのは内緒



さぁ行くぜ!友よ…!!!!!



ga.jpg

蛾(

私の座席の窓に居座っていたのでパシャリ。
高速入ってしばらくしたら、風圧に負けたのか飛んで逝きました…(-人-)ナム


そういえば、移動中心配してた霧が出てました。
別府~湯布院の間、濃霧と行かないまでもうっすらと。
日は違いますが、こんな感じに↓

krisugo.jpg


自分では運転したくないですねー(


そして11:30誰よりも早く博多駅についた響は、心のフィルター☆サングラスを探しに旅にでる…。

(響゚ェ゚)とりあえず、博多駅近くに行くか…

真っ黒な服(↓参照)とオレンジ色に際立つ旅行バッグを片手に移動。

kurohuku.jpg



グラサン(↓)ゲットした響は、到着したぽこりーなと合流すべく中央口へ。
megane.jpg



℡にて
ぽ『響ーいまどこー』
響『んとー吉野家のあたりー?』
ぽ『ぽこりは今中央口におるから来てくれ』
響『きたけどぽこりミニマムだからわかんねー』
ぽ『響がどこかわかんねー!!』
響『今切符売り場のとこきたんだけどー』
ぽ『おkk いくわー』
響&ぽ『あ"』

とゆーわけで( 合流完了
タイキンと暁の登場を待つことに

と、思ったらスグ到着した感じ。

℡にて
タ『黒い服とメガネを頼りに探してくれ!』

(響゚ェ゚)それ暁やん…

ぽこりーなと一緒に探す…
響「今すれ違った人違う?!」
ぽ「それっぽいけど一人だし…」
響「そういやタクシーのところとかどうとか…」
ぽ「じゃぁ外だな」

駅の外へ(・ω・´)
ぽ「ぁーあれそれっぽくない?」
響「ぁーそれっぽいねー」
響「でも違ってたらどうする?かなり恥ずかしいよね」
とか言ってる間に近づくぽこり(超変態

ΣΣ(・ω・´;)気づいた?!
こっちを向いて「ハッ」とした顔をする好青年。
目を合わせながら電話をかける響
電話を取り出す好青年
電話が中々つながらない…(こんな時に…!イラッ

響「タイキン?」

ほっとした表情でニッコリ笑う好青年




















キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!

















福岡オフ組全員集合キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!(暁なんかしゃべってお願い
感動。゚(゚ノД`゚)゚。

軽く挨拶を交わし、そそくさと放生会に行くことに。

しかし、そこへ行くまでも新たな伝説が…(

ぽ「放生会の場所までは乗り継がなきゃいかんのだよ」
響「ほほー」
ぽ「ここで降りるんだ」

降りて反対側のホームへ
ぽ「…」
響「ぽこり超うろちょろしてる…」
タ「元気いいなぁ」

タイミングよく入ってきた電車に乗ろうか迷って、近くの人に聞くぽこり
響「ぽこり!だめだって!それ空港行きだから戻っちゃうよ!!!」
ぽこりーなは本当に福岡人なのかスゴイ疑問である(

と、いうことで電車を見送り次の電車を待つ一同。

響「こないなー」
ぽ「こないねー」
タ「てヵ、乗り場違うんじゃない?」

響&ぽ「?!??!?!?!?!?」

タ「だってどうやたって空港方面から電車は入ってこんやろ!」

響「ΣΣ(・ω・´;)!!!!」

( ゚ェ゚)タイキンあたまいー(僕がバカなんですね スミマセン


と、言うわけでお互いにカバーをしながら上のホームへヽ(゚∀゚)ノ
ちょっとまったらお目当ての電車が入ってきた このやろう

さー!放生会いくどーーーーーーーーーーー!!

houjyouya.jpg

THE 隠し撮り(任せて
ぽこりーなが子供によって見えなくなったとかいえませんが、こんな感じで神社にお参り(ノ∀`*)

神社に入る前にお清めして、ハンカチ持ってくるの忘れたのに気づいたのは僕です(いつものバックになら入ってるのに…!!
タイキン二枚持っててちょっと感動しました( ゚ェ゚)

( ゚ェ゚)ていうヵ、お参りの仕方とかわすれt(

神社とか何年ぶりですか 今年の初詣も行ってませんよ!
今年の運勢はどうだったんでしょうね…もう半分以上終わっちゃったんでもうどうでもいいですヶど…

脱線してしまいましたε(-⊿-`;)

そんなこんなで屋台を見ながらプラプラヽ(゚∀゚)ノ
タイキンが強力な敵ジャガイモ買ったり(暁に半分食べさせてた
ぽこりがイカ焼き買ったり
ひよこ釣りとヵうなぎ釣りみたり(育てるの大変だよ?ひよこ
僕がリラックマのおみくじ引いたり(ほぼ強制でした
タイキンがなんヵ買ったり(名前忘れたよパパ…
ぽこりがでっかい餃子買ったり(目当てのものと間違えてね…
ぽこりが本当のお目当てのもの買ったり(周りの皮だけ食べないでください((((((
sya-pin.jpg

僕がクレープ買ったり(やっぱクレープはチョコバナナだよね!味微妙だったけど
kure-pu.jpg




タイキンがぽこりーなの眼鏡なくしたり



いや、まぁ色々あったヶど楽しかったです はぃ。
暁の出番がまだない気がします



まぁとりあえず、楽しんだー!ってことで天神へ移動。
ていうヵこの時すでに僕の足はちょっと限界でした(
そうですね、パンプスとか履いていくのが悪いんですね…
今度の名古屋オフはブーツにします!

天神について何したかすでに忘れました…(
ぽこりーなと一緒におソロのブレス買ったり
buresu.jpg

(ぽこりーなは石の色が紫)

タイキンが眼鏡なくしたお詫びにぽこりーなに眼鏡買って、ついでにタイキンも自分の分買って

僕の靴擦れが臨界点突破したので、補強して(その節はすみませんでした警備員のおっちゃん
ていうヵ、天神の掃除のおばちゃん超優しかったです
今度は靴下はいていきます 本当すみませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。

眼鏡が出来上がるまで、ゲーセンで時間をつぶすことになりました(
そこで取ってもらったリラックマヽ(゚∀゚)ノゎーぃ
rirakumanya-.jpg

超かわE!
でも僕リラックマ卒業しなきゃ
もうひとつ、コリラックマ取ってたのはぽこりーなの手に渡りました☆(微妙におソロ

そして顔文字カップを取るタイキン(意外と苦戦してた
kaomojitaikin.jpg

人の顔落書きするのって楽しいね

ここでプリクラを撮り(みたけりゃタイキングのブログにいきなっ
雑貨や巡りにヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙
しかしここら辺、靴擦れが気になってあんまり覚えてn(ry

とりあえず、GWに行った雑貨屋に行きたいのはいいヶど、迷子になるぽこりーな(
( ゚ェ゚)僕らあんさんの道案内でしか動けませんよ!
迷子に気づいたぽこりは

走る!





走る!














走る!!!



僕靴擦れしてるんで勘弁してください


しかし、意外と早く迷子は解消され、雑貨屋でまったり
タイキンとこんなの見つけました↓
homo.jpg

早速、ホモ疑惑浮上中の茶翡翠にメールを送ったところ

『ぜひ欲しい』

とのことでしたので、後日郵送と言う形で送りました(嘘です

ていうヵ、なんですヵ!白い目で見ないでください!!!
雑貨屋の大半をエロコーナーで過ごしたとかないですよ!!!!(

ていうヵ動物エロ(仮)占いは、ちょっと当たりすぎで怖かったです…(

んで、もー十分に眼鏡のできる時間は過ぎてたので、取りに行きました。
ぽこりーなもタイキンも眼鏡が似合います☆
ていうヵ眼鏡ってイイよね…

そして夕飯。
福岡といえば屋台でしょーということで 天神近くで探すことに(皆疲れてたしね…
丁度よく四つ席が空いてる屋台があったのでそこへ飛び込みました(・∀・`)

そしてラーメン
ra-men.jpg

ちょ…!!!!  味薄…

もっと濃厚でなのがトンコツでしょう?!
とヵ思いつつ、半分食べたらおなかいっぱいになったのでタイキンにバトンタッチ☆(オフする時はこういう事態がかなり起きますので男性の方注意してください
一緒に頼んだ地鶏炭火焼はうまかったです(ノ´∀`*)
鯛わた頼めばよかった…(食べれないけど

んでもって、宿はぽこりの家。
なので、ぽこりーなの家に行きました!!(*ノωノ)(その節はお世話になりました、ぽこり一家の皆様
( ゚ェ゚)でヶー(
( ゚ェ゚)きれー(
( ゚ェ゚)…犬!!!
って感じの家でした(何

タイキン達の寝床でまったり(*'∀`*)
するとおもむろにタイキンが
タ「シャーペンとボールペンどっちよく使う?」
と聞いてきたので
響「ぇ…ボールペン」
(シャーペンなんて0.3㍉のじゃないと使えないぜ…(((
と答えたら。

こんなのいただきました!!
rirakumapen.jpg

名古屋限定リラックマボールペン(*´∀`)
waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa超かわE!!!
あの、すみません可愛いんですが 僕リラックマ卒業しなky(ry

愛のあるプレゼント…大事に使わせてもらいます。゚(゚ノД`゚)゚。
タイキンありがとうございます・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚

とヵやってると、ぽこりーな作チーズケーキが…!!
超うまかった(*ノωノ)(今度下生地の作り方教えてください

と、ココでぽこりーなヵらもプレゼントがΣΣ(・ω・´;)
不思議な音が鳴る銀の珠(*ノωノ)
超癒される(*´Д`*)ハァハァ
ぽこりーなありがとうございました。゚(゚ノД`゚)゚。

と、ここで拡声器が…









ぴょこり:銭湯PT募集 うぃすよろ☆














































おっこいくうううううううううう
    うううううううううううう(




と、いうわけで近場の銭湯へ(バスタオル800円とヵバカじゃないの

ぽ、ぽこりーなとお風呂(*´Д`*)ハァハァ
ちょ、超HOSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(゚Д゚)
何この子…細いくせにおppはしっかりありやがるわ…
くそぅちょっと僕の贅沢な肉もらいなさいっ!!

しヵし…お風呂でも元気な子ね(*´-`)ゥンゥン
露天風呂へゥキ②しながら行ったわ…さて…私もいこうかしらね…。

ぽ「響ーこのお湯しょっぱいー」
響「ぇ、まぢか…どれどれ…」



















































GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


































































ちょwwwwwwwwwww
おまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































































靴擦れの傷が


いてええええええ





































・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚waaaaaaaaaaaaaaaan

そりゃしょっぱいお湯は塩分入ってるわ!!!

傷口に塩を塗ったも同然じゃん!!!!

なんですかこの仕打ち!(自業自得
体を休めるどころか、無駄に汗かきました!!!(

しかも他のお風呂も微妙にか入れず…orz
なんてこったぃママン…orz
まぁでもぽこりーなの裸みれたからいいや(´-`)((((((

よしでるヵ!と出たら

更衣室に


コオロギもどきが!

ちょwwwwww
辞めてください


こっちに飛んで来ないでください!!!!!!!!!!!!


なんなんですか一体!
僕が田舎モノだからって仲間意識もたれても困ります!!(どうせ大分セブンイレブンないですよ!

もうみんな死んでしまえばいいんです…(

ちょっとブルーになりつつ(そういや初対面の男にスッピンみられたよorz
『トライアル』へお酒とか買いに行きました(スッピンなんてもう怖いものなしです

するとどうやらぽこりーなの同級生?がいたようでガン見されました。
おっこ、裏においで^-^
ぽこりーなの顔が真っ赤だったのが印象的でした(

そして帰って何したっけ?!(
そっかなんヵワリオかなんかしたね…

超負けてたね僕!



メイプルやってる人間が全員ゲーム上手いと思ったら大間違いだ^-^


ゲームは苦手です…一人プレイが好きでs(ry

ちなみにお酒出てたのに気づいてなかったです 響です☆

そして夜は更けていくのであtt(無理やり終わらせる





                                福岡オフ一日目終
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

謳心 | URL | 2006/09/25(月) 22:50 [EDIT]
眼鏡はいいものです。

タイキング | URL | 2006/09/26(火) 01:58 [EDIT]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!盗撮されてる!?(しかも謎の生物に…
てかアンパンマンとかもう絶対遊んでるよね??^^

とりあえず1日目日記おつかれw(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
PS,お風呂PT女風呂編書いてくれて感動です(*´д`*)ハァハァ((((

| URL | 2006/09/26(火) 13:09 [EDIT]
ぇ・・・・・宇佐セブンイレブンあるよ?
しかも二軒

後日郵送もしなくて結構ですよ☆

| URL | 2006/09/27(水) 20:42 [EDIT]
響きさんSS加工お上手すぎやしませんか(

今度銭湯PTに156DKをいれてくだs(まだ言ってる


ひびきんぐ | URL | 2006/09/30(土) 02:27 [EDIT]
謳心さん>
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ 同士

タイキン>
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 アンパンマンじゃないよ タイキンの似顔絵^^
二日目の日記は一ヵ月後でいいですか…(

茶>
宇佐はきっと別次元なんだよw
またまた遠慮しなくていいんだよー^-^

燕さん>
来年きっとお風呂PTしましょうね><
SS加工なんて適当でいいんですよ…(

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
