DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: メイポ
福岡オフ二日目(忘れてなんていませんよ
どうも、もう福岡オフから何日たったでしょうか…

20を過ぎると時がたつのが早いものです
ミス

僕16歳でした☆

そういうわけで、一日目はウダウダで終わってしまいましたが、二日目はがんばろうと思います!!

記憶は薄れてますが



二日目~記憶の限界に挑戦と台風~

午前9時30分起床(

ていうかたぶんもっと前に起きてたと思う(この時顔洗ってたと思うし
ぽこりーなは熟睡なご様子。
時々起きては窓を開けて寝たりしてました かわ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

僕らのリーダーが起きないとどうしようもないので、とりあえず、サブリーダー(今決めた)のタイキンにこの暇をどうすればいいかメールで相談(・∀・`)

タ:下に降りておいでよ☆(寝床は男子が下の和室、女子が二階のぽこりーなの部屋でした

との仰せでしたので、化粧を始めました(おまっ
そうですね…そういえば僕暇じゃなかったです…
ぽこりーなは薄化粧なのでそんなに時間はかからないんですが(タブン
僕バッチリメイクなので!!!
すっぴんとヵ、ほんともう Go Show Ha!並です。
今回のオフは皆目が悪くて本当助かりました(ていうか、皆めがね持ってたよね?(

と、いうわけでいそいそとお化粧。
ぽこりーなを起こさないようにがんばるものの、何分体が大きいもので。゚(゚ノД`゚)゚。
だいぶゴソゴソしてました すみません((orz

アイプチも一日目のように氾濫を起こさずに無事付け終わり、最初のメールから一時間後下に降りました☆

するとなにやら、タイキンと暁が「ぷれいすてーしょんぽーたぶる」を持ってなにやらぽちぽち(実物初めてみたよ
ぷよぷよをしていました(ノ∀`)
オマエら…オフでぷよぷよヵよ!!!
さすがゲーマー

puyopuyo.jpg

ぷよる二人(加工したらめっちゃ怖くなった。゚(゚ノД`゚)゚。

タイキンから変わる?と、言われましたが辞退(だからゲームは基本苦手なんだってば
どうやら暁が強いらしく…タイキンめっちゃ負けてましt(ry

二人の対戦を覗いていたらぽこりーながおきてきまして。
朝ごはんどうする?ときかれたので、

響「昨日のアイス食べなかったよね…」

と、場違いなコメントしたら食べようということになりまして…
寝起きからアイス(ノ∀`)

ごめんなさい 僕がうっかり発言したばかりに

とりあえずぷよぷよを中断して、アイス

響「…」
ぽ「…」
タ「…」
暁「…」

朝っぱらからのアイスを後悔する四人(その時四人はひとつになりました

まぁ、そんなことはさておいて(´-`)(言いだしっぺ僕です すみません

お昼まで@ちょっと時間があるしぷよぷよ(´-`)
暁とぽこりーながチェンジ
ぽこりーなはまだ、本調子ではないようだ。

タイキンと響チェンジ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまっむり!(断言

そうです…僕はじっくりやるタイプでして…
最初のぷよぷよは「なぞぷよ」でした…(((

ていうか、しょっぱな(一人で)だったら、5連鎖できます。
それ以降は、何もできません!(ダメダメ

つまり対戦向きの性格じゃない(゚x゚ )プッ

案の定負け☆(タイキン恨みます

楽しかったからいいんですけどね!
ちらちら、他の人の対戦覗いてウハウハしたり(本当はこの位置です

すると、ちょろちょろ出かける用意してたぽこりーなが、ふすまを開いてこう言いました。

ぽ「電車止まるらしいよ!

(響゚ェ゚)
(タ゚ェ゚)
(暁゚ェ゚)












































帰れない(゚Д゚)!!!






































ぶっちゃけ、僕だけなら帰れそうな予感はしました(バスだったし
でも、一人帰るなんて…!
そんな仲間はずれ風味耐えれない!!!!!!!

というわけで、もう一泊決定☆(本当お世話になりましたぽこり家族さまorz

もう何も心配事はない…二日目、存分にはっちゃけようZE☆(超想定外

そんな感じで、お昼ご飯を食べに行くことになりました。
場所はクッキングパパの作者さんもよくいくらしいお店(ぽこりーな情報
よし、いこうぜ野郎どもおおおおおおおおおおおおヽ( ゚Д゚)ノ

(響゚ェ゚)「お金おろしていいですか?」(

そういえば、今回のためおろしていた一万円札。
雅に会いに東京に行った娘に貸しまして…
手元にあるのは、二日目現在、少々の夏目と



聖徳太子(旧一万円札(担保としてもらいました



使えねええええええええええええ(
使えるけど、お店の人嫌がるわあああああああああ(((

仕事場で変えてもらおうと思ってたのスッカリ忘れてました…orz

そういうわけで、ご飯食べに行く前に大分にはないセブンイレブンによってもらいました(手数料210円いたー。゚(゚ノД`゚)゚。

するとタイキンが電話をしていまして( ゚ェ゚)
ちらっと耳に入ったけど、どうやら親に電話しているみたい…(?

敬語なんですね☆(ぅちでは考えられません 立派です

そして、ようやく件のお店に。
ついたはいいけど、駐車場がわからなーいヽ(。∀゚)ノ
案内板をみると、どうやらちょっと離れてるらしい…
とりあえず、一周してみてみよう

kurumanougoki.jpg


( ゚ェ゚)…

ちょwwwwwwwwwwwwww
ぽこりさん・・・

どこ行ってるんですか!!!!!!!!!!

どんどん遠ざかる店…

タ「ぇ、そっちいくの?!」

の、声でぽこりーなも気づいたらしく

ぽ「リライトしてー♪」(byアジカン:リライト

若干歌で誤魔化しながら華麗にUターン(
流石です…ぽこりーな(www

そして、駐車場到着ヽ(゚∀゚)ノ
傘なんてささないほうがいいんじゃまぃヵ?
みたいな強風の中、お店へGO☆

ohirugohan.jpg

まったり(´-`)

そういや、全体を通してぽこりーなの写メが少ない
女の子だから突然の写メは遠慮したのですよ…(本当です

このお店はオムライスがおいしいそうなので、オムライスを頼んでみました(・∀・)

各自の頼んだメニューはコチラ↓

俺:ランチの日替わりパスタ(中身は覚えてませんが、色的にオレンジ)
サトル:ランチの日替わりライス(ハヤシソースのオムライスだったっけ?)
ぴょこり:でっかいエビとかなんかいろいろ入ったクリームオムライス(小)
響:鮭とほうれんそうのクリームオムライス(小)

完全タイキンとこの文章コピペ☆(なまぐさマンセーヽ(゚∀゚)ノ(写メはありません

確かにオムライスおいしかったですけど、やっぱ米は腹に来ます。
クリームソースはすごいおいしいんですけど、やっぱ米ははr(ry
全体的に味が絶妙でおいしいんですけど、やpp(ry

ということで、半分以上は残したかもしれません・・・ごめんなさいorz
タイキンと暁が食べれないのがいけないんだ!(
まぁ、これはぽこりーなも残してたので、やっぱ量的には多かったのかなとも…。

次は全部食べれるといいなぁ(´-`)

腹ごしらえもすんだので、当初の目的のとおり、カラオケへ☆
傘なんてささないほうg(ry の中車へ戻り、一路シダックスへ!!

ていうか、福岡って基本道が広くて綺麗ですね。
大分とは月とスッポンです( ゚ェ゚)

傘なんt(ry の中、シダックスの中に入り、Let's a song!!

( ゚ェ゚)なーんて行かないのがオフ会(

出だしの曲なんて、難しい以外なんでもないし、できれば、最初歌いたくないしね!(

とヵ、思ってたらぽこりーなが、「キューティーハニーby倖田來未」を入れました。

d(ゝ∀・)ぐっじょぶ!!

当たり障りのない曲だ…!しかも盛り上がる!!
皆で歌おうねー(´∀`)
の、ノリで、タイキンにマイクが渡る(がんばれ社長!!!(

タ「このごろ流行の女の子~♪お尻のちいさな女の子~♪」

( ゚ェ゚)ゎ…

( ゚ェ゚)男んこだ(今頃?

暁「お願い~♪お願い~♪おいかけないでー♪」

( ゚ェ゚)ゎ…

( ゚ェ゚)やっぱ男んこだ(また?

ぽ「はにーふらっしゅ!」

( ゚∀゚)かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

振りつき(*´Д`*)ハァハァ

…響ですか?
響は…

響「暇時人気の女の子~♪胸元洗濯板女の子~♪」(超字余り

でした(何

その後ドンドン曲を入れていく皆(´∀`)
もうぶっちゃけ歌った曲とか忘れたので、みんなの歌唱力について(

タイキン:普通に上手い( ていうか最近の曲まで知ってて流石に若いなと実感(´・ェ・`)
     AM11:00のハモリはスンゴイ気持ちよかった(´-`)
     むしろ、お○ゃ魔女とヵ、プリ○ュアとか掛け声かけてくれてまぢ面白かった嬉しかった

ぽこりーな:歌い方がマジ可愛い(*ノωノ)ちょっと首を傾げてる感じがなんとも萌 声も萌
      れぃでぃおぅの僕とタイキンにジュリマリ?のRADIOを歌ってくれて感動
      ピクミン・あいのうたで、自分の心境を…(違

暁:声低い( ゚ェ゚)www 男の人の声ってやっぱ低いんだなとヵ思ってました((((
  でも、高い声も普通に綺麗でした そのままでいけよ! 喉なんて潰れるがいいさ
  涼宮ハルヒの憂鬱(?)の曲を歌ってました あの曲ほc

ていうか、皆上手かったよ?(
僕はあむろなみえに挑戦して、返り討ちにされました 無謀

そして、〆はやっぱり粉雪!!
最初のほう暁がフライングしてうっかり入れちゃったのは内緒 タイキン歌うの二回目



こなああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい



皆で熱唱|x・)
一番盛り上がった瞬間じゃまぃヵ?(''

な感じで、宴も酣ですが、ココでカラオケ終了(
まさに良い終わり方じゃないか…(完全燃焼

その後、傘なんてささない方が絶対いい中、傘をささずに車まで移動
途中、その風の勢いでぽこりーなが宙に舞ったとか舞わないとか…(?

しかし、そんな台風の勢いに負けちゃいられない!
オフは全力で楽しまなきゃ! 安全なんて気にしません

今度は、リュックしか持ってないらc暁のために、新しい鞄を「ブルドック」に行って見立てることに(゚∀゚)
丁度駐車場についたとき、雨がそれほど降ってなかったのでよかったです…

ヒャッホーイ行くぜ野郎どもー.*'+ヽ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)人(゚Д゚*)人(*゚ω゚)ノ゚+.**(ドレが誰だかは想像にお任せします

入る。

( ゚ェ゚)大分のとかわんねー(
まぁ、ブルドックってそんなもんですよね。
最初本当にバッグを見てたのですが、各自自由行動になりまして(自然に

フラフラーと歩いているとモノクロブーやらリラックマやらの誘惑が!!!
大丈夫僕卒業したから^^ べっ、別に真剣に見てたりしないんだからね?!

そして、さらにフラフラーと歩いてると、ヘアピン売り場の前で悩むタイキンが。
どうやら、新しいヘアピンが欲しいようだ。
色々物色している中、僕は超☆素敵なヘアピンを見つけました。

響「タイキン…コレがいいと思うよ」

コレ↓
kawae.jpg

超かわE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

何?!この可愛さ!!絶対僕より似合ってる
しかも、自分の好みのまま進めたら、本当に買ってました。
タイキン、やっぱネタ王やな ミス

ほのぼのしてると、ぽこりーなからお呼びが。
どうやら暁のバッグの候補が二つに絞られたようだ。
どっちがいい?
と聞いてくるので、黒のシンプルめ(超うろ覚え黒じゃないかもしれない)のバッグをオススメしました。
やっぱ、服に合わせたりを考えると柄物はめんどくさいしね。

暁もバッグを購入し、この時点で五時ぐらい?(覚えてない
このまま帰るのも勿体無いしどうしようかーと、思いあぐねいていると、

誰か「ボーリングしようか」

と言い出したので、ボーリング場へ(
靴下ないし、同じ建物の中にあったドンキ☆ホーテに立ち寄ることに。

(響;;゚ェ゚)あれ買わなくちゃ!!!!(

若干競歩で歩く響…。
しかし目当てのものが見つからない(゚д゚;)
((゚Д゚;;三;;゚Д゚))キョロキョロ



ぁ、あったあああああああああ



ぼ、僕のぱんt!(((((((((((
いや、だってほら…二日泊まるとか思ってないやん?(
下着だって一日分しか用意してナイヨ!(
まぁブラはなんとかなっても、ぱんtは変えたい…orz
とゆうことで、靴下と共に購入☆
ε(-⊿-`;)あぶなかったぜ
ついでに、靴擦れ用にリバテープも購入しました。

どうやら、タイキン達も色々購入している模様。
でも、タイキンなんか予備のパンツ持ってきてたらしくて…
予知?!
そうですか…僕が備えてないだけですか…
そうですよね…前日あれほど「台風で帰れんかったらどうしようねーAHAHA☆」とか話してましたもんね。
そりゃ用心しますよね。

ごめんなさい!のんきで!(

まぁいいんです。お金さえあれば何でも買えるんです…(駄目人間

さー☆ボーリングするかー☆
てな感じになるはずでしたが、福岡オフで運転手でしたぽこりーな様が(本当お疲れ様でした)

ぽ「運転がきつくなるから、ビリヤードにしよー」

と仰られたので、ビリヤードに変更になりました。

軽く皆がはぐれたりしましたが、ソレはおいといて(

いざ☆ビリヤード!

が、ここで、地方の人間が集まってきたんだな…と、実感する出来事が…

ぽ「二人ずつ対戦でやるけど、対戦相手どうやってきめるー?」
タ「ぐっぱーで… 響「うらかでいいんじゃない?」

タ&暁「うらか…?」

( ゚ェ゚)うらか知らないんですか!!!!!!!!!!!

響「うらかって言うのは、こう、手を掌と甲に返しながら『うーらかおーもてっ』って言って…」
ぽ「ぇ、違うよ 『うーらかおもてかふぁrかえうあrn』だよ」(続き忘れました

( ゚ェ゚)ぇ…なんですかその付属品!(
調べても、『うらかおもて』でしか出てきませんでしたよ!!!(((((((
ちなみに『ぐっぱー』は大分でもあります。普通に。
でも主流派うらかじゃないでしょうか。

まぁ、混乱してきたのでぐっぱーで別れたんですっけ。
もう忘れました(´-`)

結局、初戦はこんな感じ

ぽこりーなvs響
暁vsタイキン

ん、そんなもんでしょ(

ぽこりーなとの対戦。
ブレイクは響。

響打つ!!!!!!!
































スコッ

















































( ゚ェ゚)…

はい、フリーボール( ゚ェ゚)っ○ヽ(´∀`*)

。゚(゚ノД`゚)゚。
ブレイク嫌いなんです。゚(゚ノД`゚)゚。

そして…

悪夢は起きた…

ぽこりーなが、スコーンッて打ったら




















































⑨入った


waaaaaaaaaa!!





















































。゚(゚ノД`゚)゚。
しょっぱな負けた…

しかし…
さぁ、ココで気づいてください…
ブレイクで、たとえフリーだろうとも⑨が入る確立なんて超低い!!!

では、何で入ったのか

( ゚ェ゚)←響

(響゚ェ゚)←玉並べた人

玉の並べ方↓
 ①
⑧⑤
⑦③②
④⑥
 ⑨

( ゚ェ゚)←響

(響゚ェ゚)←玉並べた人

































































waaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



間違ってる!(




















































正しくは真ん中に⑨がこないといけません(
これ帰ってから気づきました((((((
久しぶりにビリヤードなんてするからですよ…。
もういいです・・・きっと普通に置いてても負けてましたよ…

今度は皆に玉置き任せまs!(

なんでオフ終わった後に恥さらしてんの僕

どうやら、男子軍はタイキンが勝った模様

ということで、一位・ドベ決定戦☆

ドベ決定戦 響vs暁
一位決定戦 タイキンvsぽこりーな



さー!やるぞー!!!!!!!!!!!!!!

こい!暁!!!!!!




















玉の位置g(ry






さくっと負けて終了(´-`)
まぁ、最初に入らなかったら、玉の位置あってても負けってことですよね。
僕の実力なんてそんなもんです…

一位決定戦も終わり、やってない人同士でやることに

響vsタイキン
暁vsぽこりーな

( ゚ェ゚)でもこれ、僕がドベって確定なんだよねー…
( ゚ェ゚)やだなー…
( ゚ェ゚)よし!

「タイキン!コレでぅちが買ったら、一位とドベかえっこね!(」

( ゚ェ゚)我ながら無謀なコメントだわ…

タ「おっこ。いいだろう」

...ヽ( ´_つ`)ノ ?
( ゚ェ゚)いいのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイキンの短慮広い心のお陰で、首はつながった!(

よし、タイキンブレイクは任せたぞ!!




スカッ




( ゚ェ゚)ゎー!空振りきたー!(僕と一緒で緊張したんですね そんなにいい女だったか

まぁ、いいよ、もっかいブレイクしなよ(・∀・`)oO(ブレイク嫌いだし)




カコーン




ゎーぃヽ(o′д`)人(′д`o)ノ゙綺麗に散らばったー

どんどん落としていく二人… 暁とぽこりーなも白熱している模様

そして、終盤になり残ったのは⑧と⑨!!

こんな感じで玉がありまして(画像:タイキン作 転載
20060926142000.jpg




タイキンのショット。




カコーン




あぁぁぁぁぁ⑧が入ったあああああああああああああああ。゚(゚ノД`゚)゚。












































20060926142346.jpg

(画像:タイキン作 転載





































ああぁぁぁぁっぁあ手玉も入ったああああああああああヽ(゚∀゚)ノ

























































なんてネタ王!!!(





流石だよパパン・・・その後フリーになった手玉を持って当然☆⑨を落とす僕。

勝利(●′∀`)ノ~゚+.゚+.゚+.゚+.゚+ゥフフフ

最終結果としてはぽこりーなと暁が知らないうちにこんな感じに(

一位:響
二位:ぽこりーな
三位:暁
四位:タイキン

反則ですが何か('∀`)
でも相手がいいって言ったんだからいいもん!(黙


決着(? がついたところで、同じ建物内のゲーセンへ移動。
特にほしいものも見つからずうろちょろ。
タイキンが手と足の形を変えられるりらっくまを取ってました。
今はぽこりーなの家にしぇーのポーズで置かれています(タブン

ガラス張りのゲーセンの壁?から下を見ると、



吹き飛ぶ物       物!



そして、それを取りに行く店員さん…

そろそろしゃばいね( ゚ェ゚)
とゆうことになり、帰宅。
でも今になって思えば、一番しゃばい時に帰宅したんじゃまぃヵ?僕ら(

風に揺られる車…なぎ倒れている木…車道に飛び出した看板…

スリル満点☆

緑色の稲光…ガツンッガツンッと車に当たる石…決定的な瞬間を取ろうと携帯を構える僕とタイキン

ブログネタ(*´Д`*)ハァハァ

しかし、普通に考えて走っている車の中、そう簡単に撮れるわけもなく。
帰還(´-`)

ぽこり宅に帰り着くと、ぽこりーなママの用意したカレーが待っていたΣΣ(・ω・´;)

野郎ども!食いつけ!!(゚¬゚*)ジュルリ
本当おいしかった(*ノωノ)(タブンオフの中一番食べたんじゃないだろうか((

タイキンなんておかわりしてたしね!
ていうか、お米がおいしかったです(
やっぱ釜が違うと炊き上がりも違いますねー(新しいの買おう

今度カレーの作り方おしえてくだs(ry

ご飯食べながら、ぽこりパパが持って降りてくれたテレビで(わざわざありがとうございました((orz)あるある大辞典を見ていたら、なんと来週はアルツに。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!食材?かなんかで、すごい見たかった…
ヶど、大分、あるあるやってない

おなかいっぱい(*´-`)-3

すると、お風呂のお誘いが。
今日は銭湯にいけるわけもなく、ぽこり宅で交代で入ることに 皆一緒に入ってもよかったけど

暁→ぽこり→タイキン→響

の順番で入りました。


まず暁がお風呂にIN

すると、ぽこりーながなにやらでかいものをゴソゴソと持ってきた。

サックスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!

ハァハァ(´Д`)
本物を見るのは久しぶりだよママン

そして、おもむろに組み立て、タイキンに手渡す。

吹くがいいよ(ぽ゚∀゚)っさっくすヽ(゚ェ゚タ)ぇ…

さー、タイキンがんばー!(
台風でうるさい中じゃないと吹けませんよ…
いい経験じゃん!!!!

さぁ、思いっきり…!!!!!!!!!!

タ「ふーーーーー」

( ゚ェ゚)まぁ、最初はそんなもんだよね
簡単に吹けたら誰も苦労しないって(何
ぽこりーなのPCで悠々とブログを見ながらタイキンとぽこりーなを横目でみる僕。

なんて変な構図…♪

しかし、次第に音が出てくる。

タ「パァー フパァー」

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
こつをつかんだのかドレミの音階も次第にふけるように。

やったねタイキン(´∀`)

ぽ「じゃぁ、次は響ね」

Σ(・∀・|||)ぇっ

僕もやるんですか?!

ぇ、いやあのっうれしいですがなんていうか僕苦手っていうかそのあのっ
waaaaaaaaaaなんかもたされt(ry
あのっどうするんですかっどう持てばいいんですか?!(
ぇっ、手が反対?そんなの先に教えてくださいよ!
あああああ、な、なんか肩のとこにリードが当たって割れリアエランけらん;kぁlg化lfk萎えklファン;ヶンふぁ

ごめんぽこり。゚(゚ノД`゚)゚。
リードって超重要なんだよね のだめカンタービレに書いてた
今度なんか奢る。゚(゚ノД`゚)゚。

そして挑戦…

響「ふーーーーーーーー」

(´-`)無理
ミス

がんばるぉ僕><

なんヵ、コツ?掴んできた感じで最後には全部の音階吹けたよーな気がしないでもない。
今更言い訳ってわけでもないけど、防音しっかりしたとこならもっと吹けた気がしないでもない(

まぁ満足です(ノ∀`)
木管楽器とか初めてでした( ´艸`)
いい体験をありがとうぽこりーな。゚(゚ノД`゚)゚。

そして、タイキンにまたバトンタッチ。
僕、一人遊びが好きなんだ…

ある程度音階も覚えてきたので、ぽこりーなが楽譜を出してきてゴソゴソ

ぽ「これなら弾けるかなぁ」

ΣΣ(・ω・´;)てきーらですって!(
わからない人は自分で調べてください

ぽこり指導の下、吹くタイキン     

|-`) がんば…(超人事

最初の簡単な部分を教え終わったとこで、暁がお風呂からあがってきた。

というわけで換わってぽこりーながお風呂IN。

残された人たち( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)

と、とりあえず、テキーラの続きする?(
楽譜は一応読めるので、タイキンに教えました。
こんなとこでピアノの成果が出るなんてビックリです 大体さぼってたけど

徐々に曲になっていく…
しかし、ぽこりーなみたいなテンポで吹きたいが、中々吹けない…。
|-`) タイキンふぁいと…(超ひとg(ry

しかし、結局早く吹けないまま、ぽこりーながお風呂からあがって、換わってタイキンがIN。

その間、ぽこりーなが暁に教えてたのですが、暁が一番いい音だしてましたw
むぐぅ(´益`)

そして、ブログも見終え暇になった僕はおトイレに行きました。
スッキリして出ると…脱衣所兼洗面所の方で『カタンッ』と物音が

響『た、タイキンがでた?!』

(´Д`)ハァハァ
じゃなくて、手を洗えないじゃまいか…!!
いや、開けてもいいけど ミス やっぱ困るだろうし(

リーダーであるぽこりーなに助けを求める(・д・`;;)

響『ぽこりーなー…洗面所にタイキンがでたかもしんくて、手洗えない(・д・`;;)』
ぽ『なんだって!』

一緒に洗面所の前まで行く。

ぽ『ふむ…』




ガラッ




Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
あ、開けちゃうんですか?!
ビックリです!!
自分ができないことを他の人がこともなさげにやると、すんごいビックリしますよね☆

ぽ『なんだいないじゃないかー』

ぇ…いないんですか? 残念(´・ェ・`)
ぽこりーなは役目(?)を終えて部屋に戻ってる中手を洗う僕。
洗い終わって、ふと、お風呂場のドアが目に付いた…

(響゚ェ゚)…

ドアの取っ手を持ってっと…





























































ガタガタッガタガタガタガタッ












































( ゚ェ゚)反応ないな…
ま、いっか☆
そそくさと場を後にする響(・∀・`)
(このころお風呂場では大変なことがおきてたみたいです(タイキンの日記参照

しばらく、暁の闘志を見守り、タイキンがお風呂から出たので変わりにIN。

響のお風呂とか略☆

でて、まぁ響には色々修正しないといけない箇所があるのでぽこりーなの部屋に。
下からがんばる音が(´-`)もう12時ですよ…(((((((

下に降りると、タイミングいいし終わろうということになって片付け(僕しなかったゴメン

片付けも終わり、暁がチェスを見つけました。
新品?なのが気になって中々開封できませんでしたが、我らがリーダーぽこりーなの

ぽ「いいよ you 開けちゃいなよ☆」

の言葉に、開封。


よーし!皆でチェスだ!!!!!!!!!なんてハイソ


ていうか、チェスのルール?知ってるの暁ぐらいだったので、暁監督の下、ぽこりvsタイキン
僕は見る側で

説明書とか暁に聞きながら駒を動かす二人…

暁「これは将棋で言う桂馬みたいなもんで…」
ぽ&タ「ふむふむ…」

( ゚ェ゚)二人とも将棋知ってるんですね
僕、積み将棋ぐらいしか…
むしろ将棋でドミノ作ったりね☆
…いいんです!!!一人遊びが好きなんです!!!!!!!!(

三人の会話を、脳の遠くの方で聞きながら、目を開けたまま寝る響…

(´∀`)ニコッ

まーね!眠気マックスだったよ!!(
僕の眠気が覚めるころには、ぽこりーなの勝ちで勝負が終わってました。

そして、次は暁監督vsタイキン&ぽこり&響!!!!(

最初の方はまーあんまり考えないで動かしてたと思うよ?(?
中盤になってくると、暁監督が優勢になってきて、皆で相談しながらやってました。

タ「クィーンを…」
ぽ「いや、ポーンを…」
響「あーねー」

。・(゚ノ∀`゚)・。僕案がない(((((((((
両方の動きを見て勝手に次の手想像して楽しんでました(全然違う駒がよく動かされてました

むしろ最終的にはこんな会話に。

響「ルークさー気になるんだよねー」
ぽ「ナイト動かしたい(´・ェ・`)」
タ「あのクィーン邪魔くね?」
暁「いや、それ動かすと逆にこれがきてこーなるじゃろ?」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暁も参加wwwwwwwwwwww
広島弁で、ちょっと萌っとしたのは内緒(だってポルノ広島弁ヤン!!

ていうか、すごいアドバイスしてくれました。・(゚ノ∀`゚)・。

二人でのチェスでも楽しいんだろうけど、僕はこーやってみんなの意見聞きながらするチェスも面白いと思いました!

まぁ最後は結局暁に負けたんですけど(´-`)


功労賞↓
taiking.jpg

結構序盤のほうにルークを取ったナイト。
その後大した活躍もなく…(((
もうどうやっても負けるなーって時に、情けもらって五回ぐらい動かしたけど、それでも勝てませんでした。・(゚ノ∀`゚)・。

ナイトおつ(゚∀゚)

チェスも終わって気がつくと三時

ビシャスやらなきゃ!!
メイポオフですもんね(忘れてた

皆一斉にINして、歯を磨きながら移動

( ゚ェ゚)ぅゎー超不思議な光景…

するとギルチャでタイキンが話しかけてきまして…

でも、いつもと違うキーボードに慣れてなくて誤字(゚∀゚)

「誤字おめー」って打とうとしたら


タ「どうせ誤字おめっていうんやtp!!」


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダブル誤字とか反則wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろ、次の手がバレバレですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


二人で歯磨き粉(+唾液)噴出しそうになりました…
歯磨き中のチャットは注意です(*・ˇω←)


最初のビシャスはオフメンバー+麺

タ「ロアー」
ぽ「左ー」
暁「…」
響「ごめん、爆弾殴った!」x8ぐらい

しかし、三分の一ぐらい削ったとこで、麺が全角落ち。゚(゚ノД`゚)゚。

めえええええええええええええええええええええん(*_ _人ナムナム

残る四人でガシガシガシガシガシ

倒した(*´∀`*)
が、麺はおねむだったらしく落ちまして…

変わりにタイキンの彼女のアセ○ナさんがきてくれました…。

よし二回目いくどおおおおおおおおおおおおおおおお

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!



次元の欠片98個どこいったああああああああああああああああ



( ゚ェ゚)ぁー…
( ゚ェ゚)一回目僕置いたよね
( ゚ェ゚)98個ポーーーーーーーンって置いたか
























































。゚(゚ノД`゚)゚。










































まぁ…いいよ!
楽しかったし!!!!!!!!!!!((

というわけでタイキン(だったとおもう)が置いてくれました。゚(゚ノД`゚)゚。

そしてビシャス開始

ぽ「ちょwwwwwwwwww」
タ「うぇwwwwwww」
暁「おいwwwwwwwww」
響「ぶwwwwwww」


全員「アセリナさんつえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」


ガシッガシッとテンポよくビシャスをKBするアセリナさん。・(゚ノ∀`゚)・。
超見習いたい!!

そんなこんなで、二回目も無事終了ヽ(゚∀゚)ノ
アセリナさんに御礼をいいつつ、四人は落ち…

限界だったぽこりーなと共に眠りについたのでした…




                             福岡オフ二日目 終











































やっと終わった(・д・`;;)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

謳心 | URL | 2006/10/12(木) 18:44 [EDIT]
お疲れSUMMERです。

最初の加工アンパンマン噴きました。
何か怖いよwww
口笑ってるのに目が死んでるような感じだからだろうか。

| URL | 2006/10/12(木) 21:48 [EDIT]
うらかわかりません千葉人でーす('∀`

ってええええええええ変鯛さん彼女いたんですか・・・!!?(そこ
いやーところどころ吹かせて下さって有難う御座いましたお疲れ様です(*ノノ

makeneko! | URL | 2006/10/13(金) 02:36 [EDIT]
アセリナさんは俺のものだあああああああああああ!!

加工にワロタww


タイキング | URL | 2006/10/13(金) 02:53 [EDIT]
風呂の件について今日初めて真相がわかりました。

ぴょこりのガラッも響のガタガタガタガタ
おまえら何しとるんじゃあああああああああああああああああああ!!

画像も自分の顔にあれだけされるとなんか複雑やね((((
むしろリアでされそうでこわい

2日目おつかれさまー☆

ひびきんぐ | URL | 2006/10/15(日) 06:00 [EDIT]
謳心s>
おうしんたまぁ☆
ミス
すみません取り乱しました。

おつありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。

あんぱんまんの画像は自分でもどうかなーとか思ったんですが、もうめんどくさくなったので、そのままで。
きっと顔もあれなんでしょうけど、体が二等親じゃないのが敗因かと(

燕s>
うらかわかってくださーい('∀`
ていうか、今知ったんだから広めてくださいよ!(うらかの音程とか自分で作ってください

タイキンの彼女は萌です♪

ねこくん>
アセリナさんは僕のもnタイキンの彼女です(タブン

加工がんばりました。・(ノ∀`゚)・。

タイキン>
お風呂の真相。・(ノ∀`゚)・。書かなきゃよかった
ちょっとしたちゃめっけじゃないですか☆
生あたたかくぬめっぽい心で許してあげてください!!

加工ごめんなさい(゚∀゚)途中で調子が出てきてのってしまって;;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
