DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: メイポ
君がいたから 僕はココまで強くなれたんだ
ついに黒の熊猫が…










































100レベに!!

































まー、ご存知のとおり廃ってました。
某変態タイキングと。

むしろ、つれまわしていました ごめんね('∀`

とUことで、レベルアップダイジェストを!!!


続きに(''

lv3.jpg

82~3?ぐらいからGファン篭ってました

lv5.jpg

幸運なことに空いてた姫で、レベルアップの瞬間召されました(´∀`)
でも、これGファンで結構してました 学習してません

lv1.jpg

?!

lv2.jpg

?!?!!?!?!?!?!?!?!?

lv4.jpg

?!!?!?!!?!!!!?!?!?!?!?!((

lv6.jpg

。・(ノ∀`゚)・。
















































タイキンの


レベルアップ画像のほうが


多い。・(゚ノ∀`゚)・。











































まぁ、自分のだと先にヒールしとかなきゃ死にますもんね(゚∀゚)
ヒールしててもラグ死しますがね

そしてついに…










































Maple2430.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
























































転載キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!


あっとゆうまに100。・(ノ∀`゚)・。
むしろ、今102れべ。・(ノ∀`゚)・。
響の時では考えられないほど廃ってます。・(ノ∀`゚)・。

もうこれもそれもみんな、タイキンとか武器庫入れてくれた人とかタイキンとか姫呼んでくれた人とかタイキンのお陰です。゚(゚ノД`゚)゚。

(●′∀`)ノ~゚+.ア゚+.リ゚+.ガ゚+.㌧゚+.

みんなの拡声器も身にしみたよ。゚(゚ノД`゚)゚。

lv100.jpg

別れたオニーチャンがいた(
ミス

皆ありがとう。゚(゚ノД`゚)゚。
これからも、がんばってご奉仕します。゚(゚ノД`゚)゚。
でもSMでもエロエロでもありませんから!!

以上、ただの報告でした(゚∀゚)
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

タイキング | URL | 2006/10/14(土) 10:07 [EDIT]
レベル100★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
Gファントム狩り出してからあっという間だったねw
俺も響がいたから140達成できたわけで…(*ノωノ)
これからも連れ回すからよろしく!!☆

いちゃん | URL | 2006/10/14(土) 12:06 [EDIT]
100Lvオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
うぉーぃぃい・・・ラヴ②ぢゃなぃか・・・(*ノ▽ノ)
いつか、うちのサブ子にも熊猫ヒールで癒してくださぃ
これからも頑張ってね(*ゝз・)ノ^☆

シャムリッド | URL | 2006/10/14(土) 22:29 [EDIT]
おでめとー^^((

こっちの変態もよろしく御願いします。

ひびきんぐ | URL | 2006/10/15(日) 06:04 [EDIT]
タイキン>
(●′∀`)ノ~゚+.ア゚+.リ゚+.ガ゚+.㌧゚+.
そうやねーGファンは偉大やった!(何度も殺されたけど
これからも廃でがんばっていこうぜーヽ(゚∀゚)ノ

いちゃn>
ラヴ②とかそんな…
いちゃnといかるんには負けます!
ていうか二人ともeroいんだからもぅ☆

いいよ!必要になったときはいつでもプリ呼んで!!

シャムやん>
ばっか、何も言わず僕の胸に飛び込んでおいでよ!(?
お祝いありがとう。゚(゚ノД`゚)゚。
こちらこそよろー!(?

闇黒魔道師 | URL | 2006/10/16(月) 11:30 [EDIT]
地味に初コメントです|゚Д゚)))コソーリ
でも実はちょくちょく来てるんですよ、ホントですよ。
つまり何が言いたいかと言いますと・・・

Lv100おめでとう御座います(*゚∀゚)b

また合同集会などで楽しみたいですね(゚ー゚*)

ひびきんぐ | URL | 2006/10/19(木) 20:49 [EDIT]
闇黒さん>
wa,waaaaaaaaaaaaaaaaaaaa(
うわっうわっかきこありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。
ぼぼぼぼくも闇黒さんのブログちょくちょくのぞいてってwaaaaaa(動転

100レベお祝いもありがとうございます!!
まだまだ闇黒さんの足元にも及びませんががんばりますです(`・ω・´)ゞ

合同集会あったら飛んで行きます(´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
