DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: メイポ
愛しい人 君を想い 君とともにいきてくよ
はいっ、今回もtune the rainbowで始まりました 戯言三昧です!(

この曲良い曲だからまぢ一回聴いてみてください。゚(゚ノД`゚)゚。



さて、今日はひさしぶりにメイポのこと。
大体SSがタイキンとかぶっているので、つい最近のことだけでもUPしようかなーと思ってます。

でも懐かしいのもあるよ☆

でわでわー
いつものようにダイジェスト風味でおたのしみください。
tyaosoi.jpg

違う日に茶に祝ってもらいましたw もう110レベだけど


homokappo-.jpg

第二のホモカポー誕生☆
ていうか、何よりもタイキンが一番彼氏(彼女?)いるような気がするようなするのは僕だけでしょうか。

dokujikeninbukiko.jpg

武器庫探してたら、サリn毒がまかれてました

hajikakimasita.jpg

恥かいた。・(ノ∀`゚)・。
ていうかレスチーごめんよ。・(ノ∀`゚)・。wwwwwww

konayuki_nyu.jpg

この衣装を着けたいがために、虎買おうとしてます 響です

manmami-ya.jpg

マンマミーヤ☆

mondai_taiking.jpg

eros

mondai_rusetto.jpg

皆知ってるけどね。

bisyasu221.jpg

昨日したビシャスPT詳細。
ていうか、みんなつぇえなOI(
ビシャスしながらみんなでアセリナさんを取り合ってました☆

sankyodai.jpg

ビシャス後、アセリナさんがリンク貼るときに使う画像を取らせてとのことだったので、行ったら大変なことになりました☆
キラキラ三兄弟(*ノωノ)

ていうか、アセリナさんとこの僕の紹介文が騙されてる感じ120%です




★☆★メイポメンバーで絵チャ★☆★

ohune01.jpg

before

ohune02.jpg

after

ohune03.jpg

ぽこり消すなよ…
茶が初号機を描こうとしてますね★

ohune04.jpg

アンパンマンが一杯



終了(´-`)(ほぼ自己満
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たいきんぐ | URL | 2006/10/24(火) 02:07 [EDIT]
テレポと間違うとかうけるwwwその後しっかり弁解してるとこがまた(・∀・)モエッ

あと変な発言ばっかさらすなw(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
落書き面白かったね♪またやろー☆

| URL | 2006/10/24(火) 17:21 [EDIT]
どうやったらテレポ石と間違えるんですかwwwww(
っていうか絵茶あああああうわあああなんで誘ってくれなかったんですかああああ(地団駄

ひびきんぐ | URL | 2006/10/31(火) 19:45 [EDIT]
タイキン>
もうあんなミスはやだ。・(ノ∀`゚)・。
ネタでならやるけどね☆

~~┻━━┻)`Д゚ヽ)
変態やからいいやん…

燕さん>
れぃでぃおぅで今度お絵チャしようぜ!
あれだよ…癒し欄に全部移ったからサー(
● 承認待ちコメント
| | 2006/11/02(木) 18:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

ひびきんぐ | URL | 2006/11/06(月) 15:18 [EDIT]
ねこくん>
うけたwwwwwwwwwwwwww
だって( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
ちゅーしてるんだもん( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

aserina | URL | 2006/11/16(木) 07:24 [EDIT]
響さんほど萌える人物は見たことないです。
萌え萌え!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
