DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: メイポ
ちょーひさしぶりー☆(
ぁぃっ!

更新全然してませんでした 響です。
ていうか、もう一ヶ月経つじゃん!!!!!!!!!!
ふつーにまだ半月ぐらいかなとか思ってました。・(ノ∀`゚)・。
月日が経つのは早いですね…(・ω・`。)

でも、忘れてたとかじゃないよ?!

ちゃんとブログ見にきてたよ?!(他の人のブログ見に行くために

ぅっさぃばヵ><
さ、最近パンヤとヵパンヤとヵスカイプに浮気なんてしてないんだヵらねッ!!

…( ゚ェ゚)

じゃー、変なテンソンのまま、ダイジェストいこうじゃまぃヵ(

tensontakaine.jpg

椎仙様ギルド加入☆
てヵ、こー、一人テンソン高いと皆高くなるね、れぃでぃおぅ。

girutyayabai.jpg

やっぱりクルクルは♀だった…
てヵ、シャムやんがいないところでだめですよ><





16歳の誕生日。
birthdayarigato-.jpg

日付変わった瞬間叫ばれました><

ぽこりとオフの話をしてたので、気づくのにラグが…('`(((
なんヵ皆、自称とか仮とヵ詐称とヵ夢とヵ余計なのくっついてる上に、二人ぐらい年齢間違えてます^^
でも、本当感激でした。゚(゚ノД`゚)゚。
今までの誕生日嬉しかったランク1位に入るんぢゃないでしょうヵ…w
祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました(*ノωノ)



























とヵ、油断してたら
ariato.jpg

ちょ( ゚ェ゚)










































konaaaayukiiii.jpg

(゚д゚)ぇ、欲望?!(?
















































presentarigato-.jpg


( ェ )              ゚゚

なんヵもらいました。
でっかい画像ないですが、ハートステッキ…。

てヵっ、ぁのっ、やりすぎですっ!(

ここまで、やられると、嬉しい通り越して申し訳なくなります。・(ノ∀`゚)・。
でも、凄い嬉しかった…・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚(どっち
タイキン(●′∀`)ノ~゚+.ア゚+.リ゚+.ガ゚+.㌧゚+.
















































aserinasansuge-1.jpg

( ェ )              ゚゚

あああああああああああせりなさんヵらもなんか届ぃた!!((((
あのっ、もー!!!(
本当ありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。
超幸せです僕・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚

しかも、もらったガシャチケでガシャポンしたら。



















































aserinasansuge-2.jpg

( ェ )     ゚゚

こ、これは!
書の中で最も高値で売られてる投擲書じゃないですヵ?!!!?!?!?!?
OIOI!
アセリナさん実はネクソン買収したんですヵ…( ゚ェ゚)
僕こんなにガシャ運ないですょ(゚д゚)

愛のパワーでしょうヵ…(*ノωノ)

本当素敵な誕生日でした!!!!















































( ゚ェ゚)終わってなかった…
iinigekita-.jpg

最後の最後で来ました、我らがギルマス☆ルセット
ありがとう。゚(゚ノД`゚)゚。

しかし、これやった後に逃げやがりましたwwwwwwwww
そんなシャイなところも好きですよ(*ノωノ)
でも、本当クルクルの誕生日忘れててゴメン…



そして、この後初二人ビシャスへ(*ノωノ)
2bisyasukya-.jpg

顔変えれないぐらい緊張(゚ω゚)
一回目は、まさかの爆弾接触で タイキン が死亡。゚(゚ノД`゚)゚。
ちゅちゅとか装備してるから。゚(゚ノД`゚)゚。(ヒールしろ

でも、二回目は撃破(*ゝω・)b
ドロポは微妙だったヶど楽しかったーw

今では慣れて、よく二人でビシャス行ってます(*ノωノ)(ちょっとバグるヶど
kanikani.jpg

みす

2bisyasukya-1.jpg

あんまかわらんね



ちょっと友達選ぼうかなって思った瞬間
hentaitomotya.jpg

秘書とヵ、足綺麗でおねえ系で髪アップにしてて眼鏡でいいとおもう。



aho-n.jpg

変な会話



120wao.jpg

そういえば120レベになりました(今はもう121レベですが

皆にも祝っていただきました(*ノωノ)
120arigato-.jpg

響鳴の時より祝ってくれる人多くて、泣きそうになりました・゚゚ ’゜(*ノдヾ*) ’゜゚゚
もーもー!
お前ら大好きだ!!

ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします(*ノωノ)


すみません。
ブログの書き方忘れました(゚ω゚)((((


しっちゃかめっちゃかで終わり_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
