DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: メイポ
ふぁんふぁん(・ω・`)
rebeapo.jpg
やっととれたレベアッポの瞬間。
やっととれた瞬間は文字だけでした(MISSもでてます

これで109レベ、当初の目的どおり週末には大体1レベあがってますな。
シメシメ。
とか思っていても、ギルドには120↑の人の方がIN多いわけで。
とりあえず120にはなっておきたいです(・ω・`)

んで、夜久々にこの人来ました。
neta.jpg
いきなり暴言ですか。

ネタじゃないです、応急処置です。

と、ここで黒のパンダことふぁんふぁんをペットとして手に入れました。
ヽ(゚∀゚)ノなんでも拾ってくれる賢い子。
って、言いたいんですけども、FJとかするもんだから、アイテム素通りとか…。
ぶっちゃけ自分で取ってる回数もシバシバあります。
ペットの移動速度アップを作ってほしいよ(・д・`)




osan.jpg
いつの間にか、ふぁんふぁんがお産をしました。
産婆⇒鯛金




んで、リアルネタなんですが、お尻と足の丁度付け根に、えらいキモイ痣ができましたので、今日病院に行ってきます。
なんだこれ…。
ぺぺぺ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 戯言三昧. all rights reserved. ページの先頭へ
